チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

道具って大事だよね・・・ の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



いやいやw まだまだw ちょっと忘れてただけですよw てへw

                   とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



少しずつでもブログの更新をしていこうと思ってみたJFK



なんでもそうなんですが・・・ 思うのは簡単なんですけどねぇ・・・



実際やるのは・・・w って事でw 当然のようにブログの更新をするのを忘れてしまいw 



遊び呆けていたJFKw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



このまま また冬眠してしまいそうだったのですがw それではイケナイw ヽ(`д´)ノ



と 思い今日は更新してみようかとw



まあ そう思ってみたものの 大したネタがある訳でも無いのでねぇ どうしたものかな



あ そうそう 結構前なんですが 一人鍋に限界を感じたJFK



このまま これで調理を続けても 自分の食べたい物は作れないのではないか・・・



っと 思い一人鍋に続いて 新しい調理器具を買う事を決意!



そこから 色んな電子調理器具を調べ・・・ その結果 IHヒーターを購入w ヽ(`д´)ノ



2017-10-0501.jpg
パナソニック 卓上IH調理器 KZ-PH33-K



やっぱ 何をするにも一人鍋では火力が足りない・・・・ という事で



一人鍋には引退して頂きIHへ そして その上には・・・・



2017-10-0502.jpg



取っ手が取れる ティファールw ヽ(`д´)ノ



うちなんかに勿体無いんじゃないかと思いましたが ドラクエで知り合った方の奥様に



お勧めされたので買ってみましたw ヽ(`д´)ノ



いやぁ・・ 道具って大事ですねぇ・・・ 料理ド素人なうちが・・・



こんなに使いやすいんだ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



って思うくらい 良かったですよw



今日はコレで酢豚を作って食べましたが 今まで一人鍋で苦労した



羽つき餃子の羽が付くようになったり とか 野菜炒めをしている最中に



野菜から水分が出始めて 気がついたら焼きではなく 炊きw になっているとか



そうゆう悲しい事件はなくなりましたよw ヽ(´ー`)ノ



今回の酢豚は写真を載せられませんでしたが 次 何か作るときは



写真も取ってみようかな とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2017-10-05 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop

 サミタは新台イベントかぁ・・・ の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今は楽しいだろうけど・・・ 傍から見たら全然 楽しそうに見えないよ・・・

                     っと 思ってみたJFK (´・ω・`)



今日から サミタは新台イベント・・・ この先 パチンコ屋は 無くなるかもw



っていう 話もあるぐらいなのに・・・ こんな新台で客が呼べるのかなぁ・・・



なんて思いつつ 新台勲章5個を目指すJFK 



3つのゲームの中で ネタのしやすさから言うとサミタなんだけど・・・



全然やる気も出ないしw 新台が来てもワクワクもしないからなぁw



グラブルはなぁ・・・ 一番 新参者だからネタには困らないんだろうけど・・・



何をネタにして書いて良いのかわからない (´・ω・`)



ゲームのは面白いんですよ イベントもそれほど苦痛でもないし



気がついたら強くなっている所なんて 一番 楽しいとは思うんですが・・・



なんだろうなぁ・・・ いじりにくい? (´・ω・`)



頑張ってイジろうとするとですねぇ・・・



どうしても最後は・・・ お詫び石  チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



に なっちゃうのがなぁw 良いんだけど 生々しくてねぇ・・・w



どうしたものかなぁ・・ なんて思うJFK



この先 どうゆう風に書いていくか 分かんないですが・・・



とりあえず 形ができるまでは 色々と頑張ってみようと思います



と 今日もニュースネタを載せてみようと思い サイトをうろついてみるとこんなのが



教室で教員を蹴る動画、ツイッターに投稿 福岡の高校



やれやれ・・・ うちの行ってた高校で こんな事を先生にやったら・・・



政党のほうが 命なかったよな (´・ω・`)



とりあえず・・・ 顔が分からなくなるぐらい先生にボコボコにされて・・・・



次は間違いなく・・・ 親にボコボコにされて・・・ 次の日学校に行ったら・・・



同じクラスの友達から・・・ 笑われるだろうなw



うちは別に すべての体罰が悪いとは思っていません



叩いても解らない 糞ガキはいます 間違いなくいます (´・ω・`)



まあ・・・ その子達を どうやって更生させるか どうやってするのか



うちにはさっぱり解りませんが・・・ 正直 こうゆう子達が 大人になったら



自分の子供達に どうやってしつけをするのかな?w 



なんてこっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2017-09-29 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


