チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【開催】 JFKの死兆星輝く! あw 4日目 の巻w (´・ω・`)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今 その名を言っても解る人は少ないだろうなぁ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



最近 サミタを見つつ ドラクエ10をしているJFKw ドラクエのウィンドウが



サミタの下にあってもコントローラーで操作を出来るのが良い感じでねぇw



そのドラクエさん ペットモンスターを連れて歩けるんですが、そのモンスターの中に



エンタシスマンという柱のモンスターが居ましてね それを育てているのですが



250x250x1386587244_jpg_pagespeed_ic_Q-J2uMFYje.jpg



そいつの名前に「デンセンマン」と付けた所 知り合いの方から「デンチュウマン」も



居るんですか?w と言われたJFKw そっかぁ うちでもぎりぎりだもんなぁ・・・w



知らなくても仕方ないよなぁ とか思ってみたJFK 今日もネタを求めてうろついて見ると



「ドーベルマン刑事にあこがれて」

     殺傷能力ある改造拳銃大量所持のマニア逮捕
 とかw



ドーベルマン刑事って これまた古い物を出してきたよなぁw と思ってみたJFKw



前に大航海時代というネットゲームをしていた時に、「あぶない刑事」に憧れて



警察官になるって言っていた人がいましたが・・ ちゃんとデカになれたのかな・・・w



とか思い出してみたりw まあ 幾つになっても憧れるというのは良い事だと思いますが



なんで最初に 警官になる所からスタートしなかったのかw そこが気になるけどw



逆に 警官になっていて本物の銃を隠し持っている方が、怖いからこの方が良いのかw



なんて思ってみたJFKw 他にも無いかと探してみるとこんなのが



マツコ・デラックスがAKBグループの

         東京五輪開会式出演を痛烈批判
 とかw



ごめんw AKBファンには申し訳ないんですがw うちもこれには同意権ですw



とか思ってみたJFKw 別にね AKB自体になんの恨みも無いし、活動自体



良く知らないからなんか言うつもりも無いですが、オリンピックの開会式にはw



出てきて欲しく無いよなぁw と思ってみるJFKw 音ミクも出なくていいかなw



色々と角が立ちそうだしw まあ 出来ればねぇ もうちょっと 日本を代表する



何かが出てきて欲しいよねぇw とか思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ 今の日本にはなかなか無いかもしれませんが、オリンピックまでには



みんなが納得できる物が生れてくれる事を心から祈っているJFKですがw



昨日は、引続き 北斗6に特攻してみたJFKw 



まあ 6になって色々と演出が増えましたが、その中でもジャギ先生が



バトルモードで選べるとか・・・ それはちょっと見てみたいよなぁ っと



思っていましてねぇ 何とか見れないかなぁ って思っていたら 遂に!w



バイクにまたがるジャギ先生キターw



2015-01-2601.jpg



そして 対戦相手は・・・ 長男 ラオウ様キターw



2015-01-2602.jpg



攻撃はラオウ様! ですが攻撃はパンチ! チャンスキターw ヽ(`д´)ノ



2015-01-2603.jpg



それに対して ジャギ様は! フクミバリで応戦! 流石!w ヽ(`д´)ノ



2015-01-2604.jpg



これで勝利確定w 卑怯なジャギ様の攻撃は・・・ 皆大好き ショットガンw



2015-01-2605.jpg



それを食らう ラオウ様ww そんな姿 見たくね~w ヽ(`д´)ノ



2015-01-2606.jpg



最後にジャギ様からのお言葉がw



2015-01-2609.jpg



いやぁw 楽しいww これは楽しいww 次はw 次は誰だw ヽ(`д´)ノ



なんて思っていたら 北斗一 テクニシャンのトキ様が出てきて・・・



2015-01-2610.jpg



本気を出されまして・・・ ジャギ様終了w 1回だけかよw ヽ(`д´)ノ



でもねぇw 解ったんですよw うちはこれを見る為に頑張ってきたんだなw とw



でまあ 楽しい北斗6は良い感じに出てくれまして朝起きたら45000発



そこから 少し時間はかかりましたが9時前には5万発を突破w ヽ(`д´)ノ



2015-01-2611.jpg



さっくり清算しておきましたよw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



いやぁ やっぱ良いよなぁw 北斗はw でも出てないとつまらないよなぁ



そこはね サミタ様に頑張って貰ってw、うちは今日も北斗6に特攻してみようと思います



あれ・・・ 昨日のまでもう辞めようかと思っていたのに、あっさり変わってしまうのも



北斗の魔力だよなぁw とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-01-27 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


