チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】 スーパービッグを盗め!! 5日目 の巻 (´・ω・`)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ロビとトムキャットが同じ値段なんだよなぁ・・・w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



ちょっと前 テレビを見ているとデアゴスティーニのCMが・・・ 



前はお城とかF1とかだったのが今ではロボットですよw



それも毎週700円ぐらいで買えるのかのかぁ 何処まで続くのかな?



って思ったので公式サイトを見に行ったら・・・ 70冊www



それも良く見たら1冊2000円ww それに2000円以上する所が数冊あるとか・・・w 



普通に70冊を2000円で買ったら・・・ 14万ww たっけww



ちなみにトムキャットは・・・ こちらも通常2000円 全部で何巻かはわからないけど



どうやら80冊以上ある様子・・・w こちらも16万以上するのか・・・w



まあ 最後までやれる人はいいけど、うちは駄目だなぁ 途中で飽きてくるし



部品とかねぇ なくしちゃうよなぁ・・・ っていうか テレビじゃ簡単そうにやってるけど



この冊数 簡単には行かない気がするよなぁ・・ と思いつつ、ネタ探しをしてみると・・・



テレビ朝日のYouTubeチャンネルがアカウント停止に

      「暴力に関するポリシー違反」
 とかw 



テレビ朝日w 何をやらかしたんだろうw と気になってみるJFKw



さっそくグーグル先生に聞いてみたのですが・・・・・ 解らん (´・ω・`)



まあ 調べて出てくるようならニュースの記事の中に書いてあるよなぁ・・・・w



とか思っていると、今度はこんな記事がw



全店で清掃・点検=異物混入防止で-マクドナルド



今更かよw ヽ(`д´)ノ と思ってみたJFKw



まあ 今までも掃除はしてきたとは思いますがw 今更 そのパフォーマンスかよww



とかw まあ なかなか 売り上げが伸びないマクドナルド 何とかしたい気持ちは



解らなくも無いですが だからってそんな事しか出来ないのかよw ヽ(`д´)ノ



まあ 潰れはしないでしょうけどねぇ マクドの冬はもうちょっと続くようだなぁw



とか思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







ニコ動でロボットを作ってるのを見るけど、もうちょっと安く作ってるよねぇ・・・・w 



とか思ってみるJFKですがw



昨日も、なんとなく不二子ちゃんに特攻してみたJFK まあ ここまで頑張ってみたけど



どうやってもイベクリは無理みたいだしねぇ やめてしまおうかなぁ・・・・



なんて思ったんですけどねぇ インテもあるしスタートダッシュ券もあるから良いかなぁ



っと思ってやってみたら、今回もスタートからなかなな伸びないw



それでも我慢して放置してみた所 朝には何とか3000枚w そこからじわじわと



伸びてくれまして 最終的にはこんな感じで終われました



2015-02-0401.jpg



ちなみに隣は2万枚出てましたよw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で 今日は・・・ このまま続けても良いけど・・ もう良いなぁ なんてね 思ってみたり



まあ 別に安くイベント機種で遊ぶならフィーバークイーンでも良いしねぇ 



とか思うので、適当に遊んでみようと思います



それにしても、このイベント イベクリするには結構頑張らないと駄目だったんだなぁw



とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-02-04 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです