チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】拳バトルチャンス 順調に3日目 の巻 (´・ω・`)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



エアコンぐらい付けてやれば良いのにねぇ・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



うちが小学生の頃は、学校にエアコンがあるのは視聴覚室だったかな?



それ以外は無かったかなぁ 後 暖房は石油ストーブだったなぁw 懐かしいなぁ



今の学校はエアコンが着いているらしいけど、それを贅沢って言う意見もあるし



必要って意見もあるようだけどねぇ うちは思うんですよねぇ 国会や地方の議員



後 役人がイラン金を使って悪さをするぐらいなら、子供に使ったほうが良いと思うけどね



役人に金を使っても何も帰ってこないけど、子供に使えば子が大きくなって今は難病と



言われている病気を治してくれるかも、今は無理な技術を発明してくれるかも・・・・



色んな可能性を秘めているんですよねぇ どこぞの安部とか言うおっさんがちょっと前に



国会の演説で何度も「可能性」とかいってたけど あれより可能性はあると思う



今の日本 どこかの国と違って子供の手に出来る物が銃だけって国じゃない



色んな事にチャレンジできる平和な国なんですよねぇ その平和を守るのが大人の仕事



それの何処に兵器や武力が居るのかサッパリ解りませんけどねw



それが本当の日本の姿じゃないのかなぁ とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







おっとw いけねぇw 柄にも無い事を書いてしまったと思ってみるJFKですがw



昨日は、引続き金ちゃんに特攻してみたJFK



まあ どの機種も最初は物珍しさや、派手さでごまかしは出来るけど、最終的には



出ない事には面白いとは思えなくなると思うんですけどね



ま その辺は人それぞれだし、意見も違うんだろうけどねぇ・・・・ とかこっそり思いつつ



頑張ってみた所 序盤はそれほど出てている感じは無かったんですが



朝起きたら6000枚w そこから少し凹んだりもし短ですが、頑張って伸びてくれまして



11時には万枚を突破w その後 少し放置してさっくり清算しておきました



2015-02-1601.jpg



これで勲章数は12個で、ポイントも515ポイントで残り85ポイント・・・・



一応ここで欲しいかなぁ と思うアバターは・・・ メインクリア時のアバターと



勲章袋から出るアバター・・・ これは1000ポイントを超えないと無理だから・・



このまま続けてそんなに行くのか?w とちょっと疑問になってみるJFKw



それでもまあ 月曜日で515ポイント ここから何処まで行けるか解りませんが



出来るだけ頑張ってアバターを目指してみようと思います



と言ってもなぁ・・・ 金ちゃんの機嫌次第だから・・・ 難しいよなぁ・・・ とか



こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-02-16 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、mae09046461389です。
コメントありがとうございます。


現在のイベント状況(実質初参加)は
南国11勲・4号機サラ金3勲・パチサラ金3勲
で出世編1勲で
565Pです。
出世回胴袋は社長2枚・部長5枚・役員3枚・チャレンジ6枚・はずれ36枚でした。
1000ポイント狙うかは今日の様子で考えます。
2015-02-17 13:29 : mae09046461389 URL : 編集
コメント有難うですw ヽ(´ー`)ノ
>maeさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


おおお 良い感じに頑張っておられますねぇw


うちのほうは そろそろ心が折れそうなので・・・ 撤収かな?w


なんて思っていますがw まあ maeさんは順調のようなので


そのままガンバっすよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-02-17 18:44 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです