チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

なんとなく もやもやするよなぁ・・・  の巻 (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんでも自由で片付けるのは如何なものかな? と思ってみたJFKです (´・ω・`)



なかなか 騒ぎが収まらない川崎の中学生殺害事件 落書きやらニコ生での生放送と



全然関係の無い人間が騒ぎを起こしているようで・・・・



川崎市中1容疑者宅から「生放送」していた中学生が

    警察に職質「任意ですか?報道の自由」と断る
 とか



この話 チョッとヘルパーさんと話をし、何度も書き直したりしてみたJFK



ヘルパーさんいわく これはリンチである そうならない為に刑法があり



罪を与えるのは個人ではなく社会であると・・ うーーーーん・・・



うちは思うんですよ 報道する自由があると言うのなら、それに対して発生した



被害はその報道した機関や人が責任を追わないといけないと



それはモラルであって義務では無いと言われるかもしれないけど



そんな事を許していては、やりたい放題になるんじゃないのかね? とね



その辺 もっと頭の良い人がちゃんと考えれば良い事なんでしょうけどねぇ



まあ だから うちはこの子を絶賛する気にはなれないよなぁ と



こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ 最近 動画サイトやツイッターのせいで誰でもマスコミになれるような



感じがしているから、こんなのが増えるんだろうなとか思ってみるJFKですが



昨日は、ひさびさにげつもくに特攻してみたJFK スロの俺空5号機 



ARTまでの道のりが険しいけど、それなりに面白いと思うんだけどなぁ・・・



なんて思いながら、頑張ってみたら・・・ 散々な結果にw (((´・ω・`)カックン…



2015-03-0401.jpg



いやぁw 久々に5号機の洗礼を食らったって言う感じがなんともww



まあ このまま最後まで打ち続けてハーフを越えた所で話にならないのでw



今回はさっくり清算しておきましたw ☆-(ノ´ º﹃º)八( º﹃º`)ノイエーイ



そして今日は・・・ まあ 今週は運が無さそうなんでねぇ・・ ツイン2に戻るかな



とか言ってるけど、実際どれに座るかは気分で決めたいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-03-04 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 0% (´・ω・`)



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 30%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 70%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

リンクです