チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】777どっキュン~イベントへん 欲望に火が付く3日目 の巻 (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



まさかこんな馬鹿が本当に居るとは・・・w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



最近 そんな事で捕まっているのかよw と思うような、動画の配信主を見る事があるJFK



この間も、物乞いしている姿をネットで配信して逮捕された配信主も居ましたよねぇ



他にも刑務所に入るようなのも居ましたけど、これぐらいなら笑っていられるよなぁw



なんて思っているとこんなニュースを発見w



携帯生中継で無免許発覚 浜松、兵庫の男逮捕 とかw



そんな事をすれば逮捕される事が解っていないお前に驚きだよw と思ってみたJFKw



多分 駐車場無いなら大丈夫だろうとか思って居たのかなぁw 



良く言われるのが、私有地内での無免許は逮捕されないってぐらいですよねぇ



それも結構 厳しい制限がありますけどねw 今回の事件も注意と罰金程度で



終わっているだろうなぁ だとすると これからはこんな事で逮捕された○○ですw



とか言って放送するんだろうねぇw とか思いつつ他にも無いかと探してみると



Amazonのダンボール箱風の限定版チョロQ登場 とかw



発見して1分で購入ボタンを押していたJFKw 流石にアマゾンなら発売日に届くよね?w



と思ってみたJFKw アマゾンって表向きはアマゾンでも出荷元はアマゾンじゃないって



商品が結構あってね そうゆう商品で結構トラブルが多いんですよねぇ



良くあるのが商品が何時まで経っても届かない事やアマゾンから強制キャンセルされる事



それを称して「konozama」とか アマゾンのスペルを反対から書いてOKつけると



とか言うのが元ネタだったかな うちも少し前 古本を数冊買ったんですけどね



1ヵ月経っても届かずw まさかこれが例の・・・w とか思っていたらアマゾンから



購入を強制キャンセルされた事があるんですよねぇw



まあ 今回は発売物がアマゾンだからこんな事は無いだろうけどねぇw 



もしかしたら なんて事があるかもしれないw なんて思ってみるJFKでありますw







そういや メール便がなくなった話だけど、そうすると とんでもない配達風景も



なくなるのかなぁ・・・w と思ってみたJFKですがw



昨日は、新台から離れて遊んでみようと思っていたJFK 



さてさて 他のイベント機種はどれかなぁ と今更w イベント内容を確認してみるJFKw



メインは新台と鉄拳Third それにスロはバーチャにスタードライバー



パチは上マイ4におりんの新しい方かぁ・・・ そういやアバター以外に欲しいアイテムって



無いかなぁと物色していると・・・ あ・・・・ ハーフのもっ勲あるじゃん・・・



2015-03-0901.jpg



これは欲しいかなぁ と思ってみたJFK 現在のポイントを確認してみると39ポイント



残り71ポイント・・・ でこのポイントは差球とミッションで貰えるのか・・・・・



だとすると 出やすい機種かぁ・・・ うちが出やすいと思う機種はこの中だと・・・・



スロは壊滅だよなぁw パチは・・・ おりんかなぁ 新台もハーフは厳しい子も居るけど



そんなにマイナスで終わる事も少ないよなぁ・・ だとするとこのに機種・・・・・



そうすると・・・ スタートダッシュ券がある新台の方が貼り易いよなぁ・・・w



でもなぁ また打つのかぁ・・・ やだなぁ・・ でも欲しいよねぇ・・・ っと言う事で



新台に座ることにしたJFKw だったらAHやっ君 勿体無い事をしてしまったw



まあ それでも5個取れてるという気持ちの余裕は違うだろうからなぁ・・・w



それをAHやっ君で買ったと思っておこうw と自分に言い聞かせ特攻してみたJFK



早速 18時から特攻w 序盤は相変わらず伸び悩むw もうこの展開 なれたよw



そのまま 就寝時間まで続くも 明日の朝には何とかなってるだろ?w



と思いつつ就寝w そして朝6時過ぎ起床w 差玉の方は15000発w (´・ω・`)



まあ この展開も初日に食らっているので、解っていた事なんだけど辛いよなぁw



がw 今日の新台はちょっと違ったw 10時ぐらいまでは初日と同じだったんですが



そこから別人になったかと思うような連荘がスタートw あっという間に4万発まで伸びるw



がw この展開は既に2日目に経験済みのJFKw 



いやいやw 知ってるw 解ってるw あれだろw ここから5万発が遠いんだろw



お前らなんか 信用できねえんだよw ヽ(`д´)ノ



と サミタ不振に陥っているJFKw その後も死んだ魚のような目で新台を眺め続けるw



がw 今回の新台は違ったw 連が終わり通常に戻って4回転でもう一度連荘に突入w



そこからガツガツ当たり続けあっさり5万発を突破w ヽ(´ー`)ノ



2015-03-0902.jpg



その後 5000発ほど多めに出た所で連が終わったのでさっくり清算しておきました



これでポイントは65ポイント 残り35ポイントという所までこれましたw



いやぁ パチンコって出始めると早いですよねぇ でもだからってこの展開はしんどいw



もう一度 同じように出るとは思えないけど、やるとしたら新台かおりんw



どっちもさっくりと5万発出るようには思えませんが、頑張ってみようと思いますw



この展開やばいよな・・・ 間違いなく新台で全つっぱする流れだよなぁ・・・w とかw



こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-03-09 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


