チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】JUDGEMENT そして次も犬!w の巻 (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



まあ だから日本人は駄目なんだろうなぁw と思ってみたJFKです (´・ω・`)



何時まで経っても無くならないツイッターの炎上事件 この間なんか自分の学校の恥を



ツイッターで暴露してしまい、ニュースになってしまっていましたね




後は あれあれ 痴漢してきた男からお金を巻き上げたとか言っていた女性が、



他にもなんか色々あって炎上
とかもあったよねぇ まあ 本当なのか嘘なのか



その辺は解らないけど、人の写真を勝手にツイッターに乗せたり、それを見つけては



炎上させたりを繰り返す日本人 何時まで経っても成長しないよねぇ とか



思っていると 海外ではこんな話も・・・



ダンスをバカにされてネットに晒された男性を、

    ロサンゼルス中の美女がTwitterで大捜索!
 とかw



こうゆう事が出来ないのが日本人w という事が非常に解る一例だよなぁ とかw



こっそり思ってみるJFKw まあ これだって本当なのか嘘なのか解らないけどねw



でも こうゆう事がかっこよく出来るのが海外の人達だよねぇw



とか思っているとこんなのも・・・



220万ローンで5日後事故廃車!

      ツイートにネットユーザ盛大に釣られる
 とか



まあ これが日本人だよなぁw とか思ってしまったJFKw まあ 別にこうゆうネタは



日本だけじゃないんですけどねw なんだろうなぁw 上のような事は絶対ないけど



こうゆう事は日常茶飯事だよなぁw まあ ツイッターをどう使おうとその国の人の



問題だろうし、それをとやかく言っても変わらないのも知っているけど でもね



どうせなら上の様な使い方をする人種でありたいよなぁw とか



こっそり思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ それが他人の芝が青いって話かもしれないけど、



それでも目指して良い方向だと思うけどねぇw と思ってみるJFKですが



昨日のハーデスさんの結果から・・・ あの後もガツガツ伸びるハーデス様



気がつけば9000枚を突破w もうちょっとで万枚を超えるって所でAT終了ww



これはもしかしたら超えないフラグ?w とか思いましたが少しへこんだ後



無事に万枚を突破w ここは超もっくんで清算して8個にw ヽ(´ー`)ノ



2015-03-1501.jpg



出ている所を見る事が出来ましたが やっぱ出ている状況は見ていて楽しいよなぁ



その後 23時半よりマイセンさんと並んで座るJFKw



あw イケネw SSを撮るの忘れてるw ごめんよw マイセンさんw (。´Д⊂)



とまあ ボケボケなJFKは置いといてw 二人並んで頑張ってみた所



朝は 二人とも同じぐらいだったんですがそこから・・・ 急に伸び始め



2回ほど全回転もありましてw 一度目はおねいちゃんで640Gと凄かったんですが



2回目はおっさんだったんですが、何も怒らずストレートで100Gとかw



とまあ 良い感じに伸びましてさくっと万枚を突破w ヽ(´ー`)ノ



2015-03-1502.jpg



ここを5倍で清算して終了しておきました ☆-(ノ´ º﹃º)八( º﹃º`)ノイエーイ



隣のマイセンさんもうちが万枚を越えたあたりから伸び始めた様子



そのまま万枚を超えている事を祈ってみるJFK これでポイントは367ポイント



80パーセント継続の袋は4つ目w 今回のイベントこの袋をどこまで集められるか



それを頑張ってみようと思いますw



いやぁ 初日の結果を見てどうなる事かと思いましたが、良い感じに出てくれるように



なってよかったなぁw と心の底から思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-03-15 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


