チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】JUDGEMENT ワンワン・・!w の巻 _ノ乙(、ン、)_

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



まあ 確かにネットゲームでよく聞く話だよなぁw と思ってみたJFKです (´・ω・`)



かれこれ20年近くネットゲーしてる気がしているJFKw 最初はディアブロ



次はディプスファンタジア ラグナ ECO リネージュ1 大航海時代もやったなぁ・・



今は ドラクエとサミタですねぇ と いい歳こいてゲーム三昧なJFKw ヽ(´ー`)ノ



たぶん 死ぬまでなんかやってんだろうなぁ・・・ とか思いつつ今日もネタを探してみると



ネットゲームでびっくりした他ユーザーの発言

       「まだ寝るな」「毎日ログインな」
 とかw



いるいるw いるよねぇw こうゆう事を言う人w っと思いながら読んでしまったJFKw



特にチームでの対人戦のあるゲームだと、週末とかに大会みたいなのがあってねぇw



そのチームがどれだけ大会に対して熱心にやってるかで違うけど 熱心だとねぇ・・・



「開始1時間前には全員集合なw」 とかw あるよねぇw



うちは基本PK(プレーヤーキラー)が嫌いなんでねぇ そうゆうのはやらない人なので



言われた事も 言った事もないけどねぇw 周りではよく聞いた話だよなぁw



それに うちはどんな事があってもネットよりリアルが優先されるべきだと思っているので



ネットですっぽかされる事は仕方がないかなぁ って思っているんですよねぇ



とか思っていると今度はこんなのを発見w



中高年がコロっと騙される

   被害急増「キャッシュカード詐欺」の狡猾手口
 とかw



そうかなぁ・・・ 大体 違うカードに変わる場合 手元にあるカードはハサミとかで切って



ゴミ箱に捨ててくださいって言われるけどなぁw と思ってみたJFK



まあ 色々理由をつけて送るような形をとらせる様にはするんだろうけどねぇ



そこはねw 気をつけておかないとねぇw それにカード会社のオペレターさんも



「気になる事があったら気にせず電話してくださいね」とか言っていたので



気になる事があったら電話する事を薦めてみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







そうかぁ 20年かぁ・・・ 後30年はネットゲームしていたよなぁ・・・w とかw



何時までやる気だよw と自分でも思ってみるJFKですがw



昨日は、引き続きハーデス様に特攻してみたJFK まずはフリーコンボ袋を5つにして



80%継続の袋にしたいので、ミッションをクリアを目指すJFK



後一回 ミッションをクリアするだけ良いんですよ それさえしてしまえは後はね



どうでも良いかなぁ・・・ と思いつつ頑張ってみた所 寝ている間にミッションをクリアw



差枚も良い感じに5000枚を切りそうだったのでさっくり清算しておきましたw



2015-03-1701.jpg



これで5個・・・ 後は合成して・・・ あれ? 4つしないなぞ? なんで?w



と 色々間違えている事に気がつき始めたJFKw 早速 イベント内容を再確認・・・



ミッション内容はGODを引け で グラフの中の点のは・・・・ 全回転フリーズ



2015-03-1702.jpg



いやあああああああw 勘違いしてたーw (。´Д⊂)



これはもしかして もう一度やらないといけないのか?w だけどインテは0枚ww



仕方がない 共通インテを1枚使うか・・・ って事で16時半より特攻 現在こんな感じ



うーーーーん なんか 嫌な予感がしますがw 最後まで我慢してみようと思います



とか言ってるけど どっかで捨ててしまいそうだなぁw とか思っているJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-03-17 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです