チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】XTREME RUSH 順調に1日目の巻 (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



少し前から、ブルートゥースの受信機が調子悪くて困っているJFKです (´・ω・`)



先月ぐらいかな? 今まで使っていた受信機が反応しなくなってしまったので



新しい受信機を購入してみたJFK 一応 価格コムの売れ筋ランキング1位だったので



大丈夫だろうと思って買ったんですけどねぇ・・ なぜかスマホとの送受信がうまく行かない



指し口も変えてみたりしたんですが、何度やっても駄目駄目w 



なんでかなぁ・・ と調べてみるとなんか相性なんですかねぇ 環境によっては地雷とか



書いてある始末w まあ 金額が安いからそんなもんなのかもしれないけど・・・・



ランキング1位でこれだと、ランキング見て買う意味ねえよなぁ・・・w なんてw



食べ物とかのランキングでも思うんですけど、このランキング 信じて良いのかな?



誰かに操作されてない? とか 疑ってしまう自分もいるんですよねぇ



だからといって見ないと商品を選ぶことすら出来ないJFKw 



まあ ランキングを見るのも良いけど、依存しすぎるのも良くないよなぁ・・



とりあえず もうちょっと格闘してみて駄目だったら買い替えなのかなぁ・・・ 



そうじゃないとスマホから写真出すのがめんどいんですよねぇ 



とか思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







早く直さないとブログに写真が乗せずらいんだよなぁ・・ と思ってみるJFKですが



昨日は、そこそこ相性の良いビバドンちゃんに特攻してみたJFKw



今回はイベント内容をしっかり確認w まあ 欲しいものとか無いんですけどねぇ



ドンちゃん 楽しいじゃないですかw なのでw 頑張ってみようかなぁ と



思ってみたJFK 普通のスタートダッシュ券を張って18時半から特攻w 



ロケット?w ロケットはイベント後半じゃないと貼っては駄目だと思うんですよw



えw なぜかってw 今ままでの経験上 イベント前半って貼ってすぐにボーナスを



引くことが多いじゃないですか?w なんてオカルトな事を言ってみるJFKw



まあ それが良かったのかw スタートからがっつり出てくれまして



23時前には4000枚をうろうろw その後 寝ている間は駄目だったようですが



うちが起きたあたりから元気よく出てくれまして9時には万枚を突破に成功w



2015-03-2801.jpg



さっくり5倍で清算しておきましたw ☆-(ノ´ º﹃º)八( º﹃º`)ノイエーイ



いやぁw 久々にイベント初日からロケットダッシュw この勢いのまま行ければなぁ



なんて思うけどだめでしょうねw そして今日も18時からビバドンちゃんw ヽ(´ー`)ノ



今回はちょっと大人しそうですが、最後に出ていると信じて頑張ってみようと思います



とか言ってると、すぐに足をすくわれるんだよなぁw とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-03-28 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


