チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】ちゃんぷるーらっしゅ 3日目の巻 (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



そんなにいうほど面白いとは思わないよなぁw と思ってみたJFKです (´・ω・`)



最近 話題の「ラッスンゴレライ」 なんかネタが原爆の投下された日時に由来するとか



ポーズがどっかの像に酷似しているとか、なんやかんやと難くせをつけられているので



なんでかなぁ と思ってみたJFK さっそく調べてみるとこんなニュースが・・・



「8・6秒」止まらないデマ被害

           あの“決めポーズ”まで矛先に
 とか



実はJFK このラッスンゴレライのネタ 見た事が無いんですよねぇw 



テレビでも出てるのか それすら知らないんでw とりあえずユーチューブの動画を



見てみる事に・・・・ まあ このリズムは良いね 小学生にウケますよねぇw



でもネタは・・・ うちはだめだなぁw 好きになれない で 問題のポーズは・・・・



そうか?w そう見えるのか?w っていうか これ本人達がそういう情報を



流して炎上させているだけじゃないのかな?w なんて思ってみるJFKw



最近の人達はすぐにツイッターから流れてくる情報を、鵜吞みにする傾向が



ありますからねぇ・・・ それを逆手にとってやってるんじゃないのかなぁ?



なんて言ってる事が、既に罠にはまっているような気がw ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



まあ それでも人気は上昇しているらしいからw 頑張って欲しいよねぇw とか



こっそり思ってみるJFKw 他にもないかと探してみるとこんなのが



2000円で買えるIKEAの

         人形用ベッドが猫にピッタリ!
 とかw



違うニュースネタで見かけたJFKw うちのココちゃんにも使えないだろうか?w と



思ったのでネットで調べてみると、このページを発見w 



うーーーーんww 良いなぁw ココちゃんも寝てくれないかなぁ・・・・w とかw



こっそり思ってみるJFKw でもねぇ こうゆう物を床に置くとねぇ



おかんが部屋の真ん中に置くんですよ そうするとうちが通れなくなってねぇw



困るんですよねぇw それでも 寝ている姿を見てみたいJFKw



これはあれかw 博打になるけど買って置いて寝てくれるのを見守るしかないかなぁw



とか思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







一応 こうゆう寝床はあるんですけどねぇ それにすらなかなか入ってくれないんですよw



とか言ってみるJFKですがw



昨日も、サムライチャンプルに特攻してみたJFKw 余り好きになれないけど



インテがあってそれなりに出るのでねぇ 売るのも勿体無いかなぁ・・・



なんて思いつつ頑張ってみた所 今回は序盤からぼちぼちと出てくれたようで



朝には36,000発 その後お昼には4万発を超えていたのでA5倍を投入w



あれ?w 良く見たら隣にいかとんさんがw ごめん気がつかんかったw



2015-04-0601.jpg



その後 おでかけで様子を見ていれば良いかと思っていたのですが・・・・



気が付いたら・・・ 16時ww 店の閉店時間は15時ww 忘れてたwww



でw 慌ててPCの前に来て結果を見てみると 無事に5万発を突破w



2015-04-0602.jpg



さっくり清算されて店から追い出されておりましたw ☆-(ノ´ º﹃º)八( º﹃º`)ノイエーイ



これで勲章数は13個w ポイントも169ポイントと順調w といってもねぇ



マックスは400 新台の勲章だと31個ww このペースじゃ間違いなく間に合わないw



だからといって頑張る気も無いんでねぇ 出来るだけの事はやって終わりで良いかな?



なんて思いつつも、ヒロインのアバターは狙ってみても良いかも知れないけど



なんか 蓋を開けたら最高券2枚程度で買えそうな気がしているJFKでしたwヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-04-06 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです