チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

校長 やっぱすげえよなぁ・・w の巻 (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



最近の校長先生はすげえよなぁw と思ってみたJFKです (´・ω・`)



絶対 テレビで面白可笑しく報道されるから、触らないでおこうと思っていたJFK



ですが やっぱり どこから見ても楽しい記事なっていたので・・・w



“性獣”元校長 莫大な買春数の謎と性癖 とかw



いやぁw すごいよねぇw 1日一人 相手をしたとしても35年ですよw



中学生のオ○ニーじゃないんですからw ドンだけ頑張るんだよww



それも写真を撮ってアルバムで管理とか・・ なんとなく この秘蔵・・・



校長自身がネットに流してたりして・・ そしたら間違いなくうちは目にしてるよなw



なんて思いつつ 他にもないかと探してみるとこんなのが・・



「私の中の女神が目覚める」 話題の『お嬢様聖水』を

    飲んでみた ついでにアレを混ぜてみた
 とかw



いやぁw 今日はゲスなニュースが多いよなぁww と思ってみたJFKw



去年の夏でしたっけ? 秋葉にとんでもないカキ氷があったのって・・・w



あの時も「日本 オワタw」とか言われておりましたがw 今回も大概だよなぁw



それもなんか混ぜてるしww まあ お嬢様だからなぁ 中和されてるんでしょうねぇ



それでも 最近の日本は色々と大事な物を失っていっているような気がしてならない



JFKでありますw (。・x・)ゞ







それでもねぇ こうゆうニュースばかりの方が、日本は平和で良いよなぁw とかw



思ってしまうJFKですがw



昨日・・・ そうそう 昨日・・・ 北斗転生なんて座ってみたJFK・・・ 



あの後気が付いたら・・・ リオ2プレミアムに移動しておりましたw ヽ(´ー`)ノ



えw 転生の結果? え・・・・ 



2015-04-1001.jpg



まあ こんな感じでねぇ・・・ 見ててもぜんぜん面白くなかったんでねぇw



で 次に座ったリオ2Pはと言いますと・・・ 差枚の方はこんな感じで・・・



2015-04-1002.jpg



極の方は なんと一つクリアして 94%にw ヽ(´ー`)ノ



2015-04-1005.jpg



2015-04-1003.jpg



で 現在のプレイ履歴はこちら



2015-04-1004.jpg



まだまだ半人前・・・ 遠いなぁ・・・w 



それでもまあ 少しずつでもやっていけば終われるんじゃないかなぁ とか



思いつつ頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-04-10 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 0% (´・ω・`)



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 30%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 70%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

リンクです