チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】クリスのファイヤーミッション 1日目w (自炊9日目) の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんとか ウマくできて良かったよーw と思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日あれからヘルパーさんと肉じゃがを作ってみたJFKw 



結果から言いますと、味付けは成功w ですが にんじんは失敗だったかな



具は、牛肉 玉ねぎ ジャガイモ にんじん 糸こんにゃく で ジャガイモだけは



先にレンジで暖めてから皮を向いたんですよねぇ にんじんも調理前に電子レンジで



加熱しておけばよかったかもなぁ・・・ ツイッターには出来た時に画像をアップして



報告したのでこっちにも画像をw ヽ(´ー`)ノ



IMAG0408.jpg



玉ねぎの形が変なのは、切ったのでなくむしって入れたのでこんな感じにw



本当ならちゃんと切ればいいんですが・・・ 今回の自炊生活でもこの部屋に



そうゆう事が出来る場所を作ることが出来なくてねぇ・・・ ですので今回も



正直な所 刃物は出来るだけ使いたくないんですよねぇ 



まあ 今回は試しと言う事でやってみました 次は材料は切ってある物を買ってくるか



ヘルパーさんに切っておいて貰った物を使うかして頑張ってみようと思うJFKであります







ブログ的には、味付けを失敗すべきだったんでしょうけどねw と思ってみるJFKですがw



昨日は、新台のファイヤードリフトリロードに特攻してみたJFKw



5号機だと思っていたら4号機でw それも検定を通っていない未発表の機種だとかw



そうなると 結構爆発力のある機種なのかなぁ と思いつつ頑張ってみた所



6だからでしょうかね 21時スタート なんとなく伸びて行き 翌日8時前には万枚到達w



という感じでおわりましたw



2015-05-1601.jpg



うーーーん ほとんど見てないのでどうやって連荘しているかさっぱり解りませんが



しっかり出る機種にはなっているようで、ほとんどの人が万枚を超えたんじゃないのかな?



でも 何時ものサミタなら超えない子がちらほらと居るはず・・・・・w 



だとするとこのイベントは、ハズレを引かないように頑張らないとなぁw 



その後 8時から再度 新台に特攻してみた所 16時には万枚を突破w



2015-05-1602.jpg



さっくり5倍で清算しておきましたw これで勲章は11個w どうしよう・・・w



見ててもなかなか面白そうなんでねぇ もうちょっと新台で遊んでみようかなぁ



とか思うので、頑張ってイベントをやってみようと思いますw



でもねぇ そうやって調子に乗るとハズレを引くからなぁw 気をつけないとねぇw



とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-05-16 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです