チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】クリスのファイヤーミッション 6日目w (自炊14日目) の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



人が頑張っているのに、世の中は楽しそうだなぁw とか思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日 色々と用事を済ませたJFK 流石に夜は疲れていたのか布団に入ったら即効就寝



そして起床も 何時もは7時前には起きれるのに今日 起きたのは8時前・・・w



その上 未だにだるい まあ もう40過ぎのおっさん 疲れが1日で取れないんだなぁ



とか思いつつ 今日のネタ探しをしてみるとこんなのが



「15歳で配信業をやっています」 ドローンを飛ばして

      連日お騒がせの少年“ノエル”逮捕
 とか



まあ 何か大きなことになる前に、そうした方が良いよねぇ と思ってみたJFK 



とりあえず 他にも記事が無いかなぁ と思い調べてみるとこんなのも・・・



各地でドローン飛行 懲りない

         15歳少年の動機は「カネ」なのか
 とか


だからと言って、人に迷惑を掛けても言い訳じゃないですからね それはそれ これはこれ



まあ 今のご時勢 動画や生放送でお金を稼いでいる人が居ますからねぇ



だからかなぁ 変に目立とうとしてこんな事をしてしまう馬鹿が増えたのは・・・



人間の首にロープを結んでバイクに乗る →

      ロープを別のバイクで引っ張る → 交通事故
 とか



なんだろう 世の中には不幸にも交通事故に巻き込まれ、意識不明の重体になっている



小学生が居るのに、こっちでは 面白半分に馬鹿な事をして怪我をしている高校生も居る



同じ命のはずなのにねぇ なんかなぁ・・・ まあ それでもねぇ



どっちも無事に退院できる事を祈ってみようと思うJFKであります (。・x・)ゞ







うちのおかんも、ちゃんとリハビリをして帰ってくる事を心から祈ってみるJFKですがw



昨日のロデオクラブの結果から・・・ あの後 時間はかかりましたが無事に万枚を突破



2015-05-2103.jpg



これでイベントクリアまで残り15ポイント 最後は今回 相性の良いKOFでw



と思い21時から特攻してみた所 次の朝には25000枚 夕方には5万枚を突破w



2015-05-2101.jpg



その結果 何の問題もなくイベントクリアに成功しましたよーw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



極もなかなか進まなかったんですが、今回で3つもクリアして91%に上昇w ヽ(´ー`)ノ



2015-05-2102.jpg



そして今日は・・・ ブラックラグーンのスタートダッシュ券が残っているので



これを使って遊んでみようと思います 



正直 クリスまで頑張りたいという気持ちがちょこっとだけはあったんですけどねw
 


うちのプレイスタイルではまったく届かないよなぁw とか思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-05-21 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんみw

クリス? 月曜日の時点で買うことに決めました。
週末で40勲でしたっけ? このラインを超えてたら、全ツでしたけどw

お休みなさい・・・
2015-05-21 22:46 : camille URL : 編集
コメント ありがとうですw ヽ(´ー`)ノ
>camilleさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおw すげーw やっぱ最初の3日でそれぐらい

取れてないと無理ですよねぇ

まあ 最近 そこまで頑張る気力が無いけど

出来たら頑張りたいなぁっておもっているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2015-05-22 16:08 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです