チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】ドキッ☆乙女だらけの真剣BATTLE 1日目w (自炊16日目) の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



やっぱ 小さいから火力が無いなぁ・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日 ブログを書いた後、初めて部屋でお好み焼きを作ってみたJFKw



準備するまではそれほど苦労する事無く出来たんですけどねぇ



最初は豚肉を広げ焼いてみる・・・ この辺は 良い感じに焼けたんですけどね



次に 焼けた豚肉の上に生地を流してみると・・・ なんだろう・・ おかしいなぁ・・・



結構時間が経ってるのに生地が焼けてこない・・・w とりあえずひっくり返そうと



頑張ってみるも全然焼けてないからひっくり返せないw ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



このままではどうにも出来ないので蓋をして蒸し焼きにしてみるw



で 20分ぐらい格闘した結果 やっとこんな感じにw 



IMAG0413.jpg



蒸したので固まってはくれましたが・・・ これはちょっと違うのか?w



2枚目は最初から蓋を閉めてやりましたよw ( ゚∀゚)ァ-ッハッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



IMAG0414.jpg



まあ この鍋500Wしかないんでねぇ 仕方が無いかもしれませんが



もうちょっとなぁ 早く焼けてくれないとおなかが減って仕方が無いよw 



で 焼き上がりの方はちょっとねw 汚らしかったので写真は載せずにw ('-'*)フフ



美味しく頂きましたよーw 味はねぇw 良かったんですが・・・ なんかなぁ・・・



とちょっと納得がいかないJFKw 粉はもう一回分あるので次は生地を少なくして



焼いてみようと思うJFKでありますw (。・x・)ゞ







次は・・・ 肉じゃがのリベンジかなぁ・・・ とか思っているJFKですがw



昨日は新台であるCR恋姫†夢想 乙女に特攻してみたJFKw この機種のキャラって



何年前かなぁ 深夜にやってたアニメのキャラですよねぇ  



それも結構長くやってたような気がするんだけど・・・・ と思い調べてみると・・・・



元はエロゲーで7年前にアニメ化、その後 続編のゲームも出てアニメも2期があったとか



まあ じっくり見てないのでアニメの内容は知りませんけど、2期まであったという事は



結構売れてたアニメなんだなぁ・・・ なんて思いつつ22時から頑張って見た所



今回は最初から出てくれまして、寝る前には12000発 朝には36000発



そして昼には5万発を超えてくれましたよw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




これで勲章は5個w 今回も無事に赤神を維持することが出来ましたよw ヽ(´ー`)ノ



ちなみに周りを見てみると、それほど出ている様には見えないw これはもしかして・・



っと ちょっと嫌な予感がしますがw もうちょっと頑張ってみようと思いますw



といっても 駄目になったらすぐに撤収してやるw とかこっそり思っているJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-05-23 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
家事お疲れ様です。
たぶん入れすぎかと・・・・
私は片側生地を焼いている時に
上にお肉のせます裏にするときが
いつでも緊張しちゃいますw
2015-05-24 07:21 : ぽぽろこ URL : 編集
コメント ありがとうですw ヽ(´ー`)ノ
>ぽぽろこさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっぱそうなのかw そうじゃないかなぁと

心の奥底で思いつつも、でも一枚の大きさって

これぐらいじゃね?w とか思いつつやっていたんですよw


もう一度 チャレンジする時があるのでその時は

少なく載せてみようと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-05-24 16:45 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです