チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】ドキッ☆乙女だらけの真剣BATTLE 3日目w (自炊18日目) の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日はちゃんと寝かせてね・・・・ と心の底から思ってみるJFKです (´・ω・`)



昨日 あの写真・・・ おかんの寝床に居るココちゃんの写真だったんですけどね・・・



2015-05-2301.jpg



そこから降りれなくなったココちゃん 最初はふざけてるだけかと思ったんですが



どうも本気で降りれなかった様子・・・w 最初はヘルパーさんが救助してくれたんですが



また、登ってしまうココちゃんw 今度はヘルパーさんが居ないのでどうしようかと



思っていると・・ うちの持つ食べ物に反応していたので床に食べ物を落としてみると



それ欲しさに頑張ってジャンプしたココちゃんw やれやれw 二度と登るなよw



なんて思っていた夜中の0時過ぎ・・・ 3回目ww おまえなぁw 



降りれないって泣いたのになんてまた登るんだよw もう知らんw うちは寝るw



という訳で上ってしまったココちゃんを放置して眠りに付くJFK そして・・・・



夜中の3時 目が覚めるw あれ? 何で目が覚めたんだろう? あれ・・・・・?



誰かくんくん鳴いてやがるw ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



結局ココちゃん 自分から降りる事をせずそのままの状態で鳴いていたんですよw



おいおいw おまえw 降りれたジャンw 早く降りてこいよw と思い



ベットから呼んでみるもなかなか降りてこない それよりも読んだことによって吼える声の



音量が上昇してしまうw うーーーん これはまずい 明らかに近所迷惑だ・・・・



と思ったJFK 仕方が無いのでここちゃんが見える所までベットから移動・・・・w



早く降りてこいと呼んでみるも来ないw 食べ物で釣っても降りてこないw これは・・



もうヘルパーさんが来るまで(朝の9時まで)、見える所に居て泣き声のボリュームが



上がらない様にするしかないかww と言う事でw 半分徹夜のような状況に突入したJFKw



何で降りれなくなったのかなぁ・・・ と思い考えてみると そういや朝のヘルパーさんが



おかんの寝床に上がる為に台を置いているんですが、その周りを掃除してたよなぁw



それであいつが足場にしているものがどけられてしまったのかな? 



まあ 本当の所 なぜ降りれなくなったのか その理由はわからないんですけどねぇ



結局 9時まで頑張って起きて ヘルパーさんの来るのを待ち ヘルパーさんが



来た所で理由を説明 無事にココちゃんを救出することが出来ましたよw ヽ(´ー`)ノ



で 本人は今は後ろで暴れておりますww おかんの寝床のほうはココちゃんが



登れないようにバリケードを設置 これで降りれないと鳴くことは無くなったかな?



でもそうなると 夜中 うちの横に来て載せろと吼えるのかなぁ 載せても良いけどねぇ



ベットから降りてくれないし、うちが下ろす事も出来ないので、ヘルパーさんが来るまで



ベットに貼り付けにw それまで飯が食えないと言う拷問がスタートw それはなぁw



ちょっと嫌なんでねぇ そうならないように何か考えて対処してみようと思うJFKでしたw







うーーーん それでも対処法が無く夜中鳴くようなら・・・ もう載せるしかないのかなぁ



とか思ってみるJFKですがw



昨日 18時半から座ってみた恋姫さん・・・ 最初はちょっと駄目かも?って思ったのですが



夜中 ココちゃんに起こされw 9時まで起きている事を決めw PCの前に移動してみると



無事?w 無事なのかな?w 5万発を超える場面に遭遇できましたw ヽ(´ー`)ノ



2015-05-2401.jpg



まさか・・・ これを見せる為に夜な夜な吼えたのか?w なんて思ってみるJFKw



いやいやw だとしても迷惑すぎるよなぁw なんて思いつつもw



このまま放置しても何の特も無い思い、ここで一旦清算し4時半から再度特攻



それが現在こんな感じにw



2015-05-2402.jpg



起きている間にずっと見ていたのですが、伸びる様子を見せず 大丈夫か?って



思っていたのですが、昼寝している間に爆発してくれたようですよーw ヽ(´ー`)ノ



とりあえず これを寝るまでに超えるか様子を見つつ 超えなければハーフで清算し



次の恋姫に移動したいと思います



あ そうそう 今回こんなに調子が良いので劉備さんを嫁に貰ってやろうと思ったJFK



早速 袋を開けて見た所・・・ ほとんどが6と8w それでも13袋 開けた結果!



2015-05-2403.jpg



残り1.2.4となりましたw なんか恋姫の勲章50個でオールマイティーのアイテムが



貰えると言う一文が気になって仕方が無いですがw そんなにでねえのかよw



嫁に来て貰えるように頑張ってみようと思いますw 



うーーーん どれだろうw どれが一番出難いのかなぁ・・・w と思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-05-25 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです