チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】天運招来 3日目w (自炊32日目) の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


何を勉強してきたんだろうなぁ・・・ とこっそり思ってみるJFKです (´・ω・`)



ちょっと 自炊ネタが続いてしまい、ここで載せたかったニュースが載せれなかったJFK



あまりにも面白い話なのに、このままスルーするのは勿体無いよなぁ・・w 



なんて思ったので古い話ですが載せていじってみる事にw で そのニュースは…



exeヤバイ!多くのPC内に「exe」ファイルが存在し

      「ウイルス」だという風評被害が発生!
 とかw



今でこそ 通信回線が大きくなり容量の大きな画像や動画をそのままアップロードが



出来る様になりましたが、少し前… そうですねぇ… 10年ぐらい前とかだとねぇ



大きなファイルをネット回線で送信しようとすると、物凄く時間がかかったんですよね



それでもねぇ 大きなファイルを転送しないといけない… となった時 どうしていたか



と言えば、ファイルを圧縮 そしてそれ分割して送信していたんですよねぇ その時



結構お世話になったのがEXEファイル EXEファイルはアプリケーションの本体とかに



使われるファイルの拡張子の事 拡張子とは簡単に言うとOSがそのファイルをどう扱うか



人間側から判りやすくした物 メモ帳なんかでプログラムを書き、書き終えた後



ファイルの拡張子を違うものに変えると、それファイルがホームページのトップページや、



プログラムの起動ファイル などなど 色んな物に変えることが出来るんですよねぇ



で その圧縮 分割したファイルを元に戻す時 簡単に戻るようにしたファイルの拡張子が



EXEファイルだったんですよねぇ だからなんですかねぇ 中途半端に知識のある



市役所の役人が、何も考えずにEXEファイルを実行してしまうんですかねぇ



まあ 今のご時勢 ワードやエクセル 動画 どんなファイルにだってウィルスを



仕込む事が可能なので、ネットの世界で拾ったファイルを不用意に起動するのは



危険なんですけどねぇ それでも みんな 気をつけながら開いているのに・・・w



そういや こんなニュースもありましたよねぇ・・・



共有データ管理ずさん  年金機構、削除怠り流出

            パスワード「ほとんど掛けず」
 とか



こんな人達に、うちらの個人情報を預けてて良いんですかね?w というか 大丈夫か?w



マイナンバー制度ww 本当にやっていけるのか?w なんて思ってみるJFKw



正直さぁ… マイナンバー制度ってうちら市民や、役人の為に導入するのではなく



個人情報を売買している名簿屋の為に導入するんじゃないのかな?w



なんて思ってみるJFKw 今まではなんとなく政治家の言うがままにしてきましたが



そろそろうちら市民が、お前らちょっとまてや と言うべき時期に来ているんじゃないか?



とかね こっそり思っているJFKであります (。・x・)ゞ







それにしても… 仕事に支障が出るからパスワードを掛けていないとかw、お前らw 



いい加減にしろよw とかこっそり思ってみるJFKですがw



昨日も引き続き、新麻雀物語2に特攻してみたJFKw 今回も頑張ってやってみたんですが



どうもねぇ・・・ でねえよなぁw それでも何時か 伸びるんじゃないかと思ってね



粘ってみたんですが… やっぱあれだなぁ そんなの待ってられないよなぁw



って事でw 18時半からスタートし朝の段階でマイナス1800枚だった新麻雀物語2は



無かった事にしてw 清算しておきましたw ☆-(ノ´ º﹃º)八( º﹃º`)ノイエーイ



2015-06-0801.jpg



まあ… なかなか出ない機種… 最初の1回目で万枚出て本当に良かったですよw



出なければ 今頃 どうなっていた事か… それを考えると… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



そして今日は… インテはあるんですがねぇ もう辞めて違う機種にしようかなぁ



でもなぁ 続ける理由が無いんだよなぁw とかw まあ その辺は適当に考えて



寝るまでには座る機種を決めたいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-06-08 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


