チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】花嫁らいくに☆Loveりたいっ!! 5日目w (自炊41日目) の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



前にもこうゆう事があったよなぁ と思い出してみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが…



パケット量爆死!ツイッターがTLで

          動画自動再生案に批判殺到
 とかw



前は何で非難殺到になってたっけ?w と思ってみたJFKw 確か…



ツイッターで他人の乗せた画像を保存すると保存した事が他人にばれる?だったかなぁ



あれ? 違うっけ? でも 毎回新しい事をしようとするツイッターさん そして毎回



ユーザーから非難殺到w どうしてこうも運営はユーザーの心を掴めないんだろうかw



で 一応この記事にその機能の止め方が書いてありますが、それで解らない人は



Twitterの動画自動再生機能を止める方法



こっちの方が解りやすいと思うので試してみるといいかもね? と言ってみるJFK



他にもないかと探してみるとこんなのも…



2ちゃんねる書き込み、告発も=情報漏れ公表前、

             守秘義務違反で―年金機構
 とか



まあ 言いたい事は解りますが それを言うならウィルスに感染させた奴 誰やねん?!w



と思ってみたJFKw 正直 犯人探しをするならばそれが先じゃないのかねぇ?w



それと、今までの状況 「パスワードを掛けない」とか「情報入力の云々」などの責任は



誰がとんねんw 取ったようにはみえねえぞ?w なのにそこを文句言っているのは



自分の責任から目を背けているようにしかみえないんだが?w とかw



こっそり思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ 今の状況だってテレビで放送されても、良くならないのが年金機構のだもんねぇw



とか思ってみるJFKですがw



昨日のツイン3の結果から あの後も粘3000枚付近をうろうろするツインさん(3)



それでも我慢して寝るまで放置してみたんですが… 駄目でした (((´・ω・`)カックン…



2015-06-1701.jpg



仕方なく3000枚で清算 まあ 1個になっただけでもマシかなぁ? そして



その後23時より 再度ツインさんに特攻 それが朝にはハーフを突破!



2015-06-1702.jpg



さっくりAH3倍で清算しておきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これで何とか、葵ちゃんを嫁に貰う権利を(σ´∇`)σゲッツ!! ここから間に合うのか?w



と言う気持ちで一杯でしたが 10時から嫁に貰う為 特別フロアでツインさんに着席



それが現在こんな感じ…



2015-06-1703.jpg



残り2.3日でツインさんの勲章を10個 ちょっと厳しいかなぁ と思いますが



折角ここまで来れたのだから もうちょっと頑張ってみようかなぁ とか



こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-06-17 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです