チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】オペレーション:ハート 3日目w (自炊46日目) の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



結局どうなるのかな?w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



数日前 ウィンドウズ10の無料バージョンアップの話を載せましたが、それについて



変更があったようです…



「無料でWindows VistaやXPからWindows 10に

   アップグレードできる」というウワサの真相は?
 とか



確かに解らない事を、直接聞くのが間違いないと思いますがw まさか ツイッターで



直接聞いている人がいて、すげえ世の中になってるんだなぁw と思ってみたJFKw



ちなみにこの「Gabriel Aulさん」は、ウィンドウズ10の開発のジェネラルマネージャーとか



で、その人のやり取りからも、どうやらウィンドウズ7以前のOSからの



無料アップデートはなさそうとの事 そうかぁ 流石にそこまで太っ腹にはなれないのかw



とちょっと残念な気持ちになってみるJFK 他にもないかと探してみるとこんなのが



IP電話乗っ取り「国際」停止依頼後も料金請求 とかw



おいおいw こんなのどうやって乗っ取るんだよw とこっそり思ってみたJFKw



これ 普通のニュースでやってるけど、もうちょっと説明が必要じゃないのかな?w



と思ったJFK 少しネットで調べてみるとどうやら特殊な使い方をしていた様子



一応 説明しているサイトを読んでみましたが、さっぱり解りませんw



まあ 普通に使っているだけ よっぽど特殊な使い方をしていない限り、こんな事には



ならないんじゃないのかなぁ? とか思ってみたJFK 最後にこんな記事を…



熊本市動物愛護センターが前代未聞の取り組みと

             覚悟で挑む殺処分削減計画
 とか



まあ 手放さないといけない理由はいろいろとあると思いますが、そこを他人に任して



自分は見ずにいるっていうのは、確かにおかしな話しだよな と思ってみたJFK



この事によって、野に放たれるケースが増えるんじゃないかと言う話もありますが



それとこれとは話しは別じゃないかなぁ と思うんですよねぇ



最初に書きましたが 確かに色々理由はあると思います そうせざる終えない理由も



あるとは思います だからって最後のボタン 見たくないからって 自分でも嫌な事を



他人に押し付けるのはいけないと思いますよね



どんなペットでも自分が先に死なない限り、ペットの最後を飼い主が見届ける事にはなります



それが、病気なのか 事故なのか それとも殺処分なのか それは判りませんが



最後の最後 その一瞬までペットの飼い主が見届けてあげるのが、ペットを飼うと決めた人の



最後の仕事じゃないのかな? とか思ってみるJFKであります







ちなみに、モモちゃん(ココちゃんの前にいた子)の前のワンコ 名前は「ちび」の最期は



ちょうど親父の入院と重なり、最後を見取ってやる事が出来なかったんですよね…



と、言い訳をしてみるJFKですが 



昨日は、あまりにもギアスさんが出ないのでw 仕方なくナデシコさんに特攻してみたJFK



なんか チームメイトのエルフォーさんが、ギアスよりは出るよ と言っていたのでw



これは試してみないといけないなw とか思い20時から特攻w ヽ(`д´)ノ



最初はそれほどよさそうに見えなかったのですが、朝には29000発と順調な様子



その後 びっくりするぐらい嵌っているのを見かけましたがw 



9時ぐらいには無事に5万発を超え、勝手に清算されて店から追い出されておりましたw



2015-06-2201.jpg



その後 誰か座っていたようですが、少し出た所で連荘は終了w 



まあ それほど連荘率が良くないので、早々続かないとは思いますけどねw



それでもまあ うちでも確変中の台を見つけたら、座ってしまうだろうなぁw とかw



こっそり思ってみるJFK その後 12時から再度 ナデシコさんに特攻



それが現在こんな感じに…



2015-06-2202.jpg



まあ 一応 閉店時間には起きていると思うので、もしもこの子が閉店までに



5万発を超えなかった場合でも清算は出来ると思うので、このまま最後まで続行かなぁ



と思ってみるFKでしたw ヽ(`д´)ノ

web拍手 by FC2

2015-06-22 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


