チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】俺の嫁争奪!乙女大乱祭 2日目 (半自炊1日目?) の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



結局おかんはベッドを使いませんでした とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



昨日 おかんが帰ってくるのに合わせて、レンタルベッドの業者が着まして



おかんのベッドを設置して帰ったんですよ 今までは床に布団を引いて寝ていたんですが



今回の入院でベッドで寝ないと駄目と言う事になったとか まあ 歳的にもねぇ 



ベッドのほうが良いよなぁ って思ったけど… おかん ココちゃんと寝るのかなぁ?



今までの流れだとおかんはココちゃんと寝るって言い出すよなぁ 



でも今まで寝ていた部屋にはベッドは置けないので、違う部屋に設置したんですよねぇ



で その部屋は客間として使っていた部屋なので、ココちゃんは入る事を



許されていないんですよねぇ でもそこにおかんのベッドが… どうすんだろう…



とか思っていたら 帰ってきてベッドを設置しひと段落着いた所でおかんがぼそりと



やっぱ もといた部屋でココちゃんと寝る! とか



いやいやw 駄目でしょw ベッドで寝ないとw じゃあ何の為にベッドを借りたんだよww



とかいう息子の声を無視し 前にいた部屋を片付け始めるおかん 流石にこうなると



何を言っても聞かないんでねぇ 気の済むようにさせておきましたよw でまあ 昨日の晩は



久々にココちゃんを抱いて寝たおかん 満足そうでしたよw 一応 おかんには



そこで寝るならこけない様に気をつける 危ない事はしない それが守れるのなら良いよ



とだけ言っておきました でもねぇ おかんはセッカチだからなぁ めんどくさがって



危ない事をしそうだなぁ… とかこっそり思ってみるJFKでしたw (。・x・)ゞ







まあ ココちゃんもねぇ こんな感じで見てくるんですよねぇ それが耐えれないのは



解るんですけどねぇ とか思ってみるJFKですが



昨日は引き続き、恋姫無双に特攻してみたJFK あのまま出なければ打つ事は…



なんて思いつつ 特攻してみた所 今回は寝る前には25000発を突破!



これはもしかして良い感じかも なんて思いつつ就寝してみた所 次の朝には!



25000発だったで御座る (((´・ω・`)カックン…



まあ なんかそんな気はしてたんですよねぇ でもまあ このまま放置していれば



それなりに出始めるんじゃないかと思ったのですが、見ているとつまんなくてねぇw



清算したくてたまらなってw それでも頑張って放置し続けたんですが駄目でしたw



2015-07-1901.jpg



まあ 残り時間からここで凹まれると戻れない気がしたんでねぇ (((´・ω・`)カックン…



そして今日はどうしよう… 中途半端で続けるのは最高券の無駄な気がするんでねぇ



ここはこのまま続けるのを辞めて、例の機種で遊んでみようと思います



まあ 例の機種って言ったってリオ2プレミアムで極と戯れるだけなんですけどねw



とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-07-19 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

頑張ってくださいね^^
イベ的には麻雀より恋姫の一択ですよね~まぁ私もやっと10F行ったとこですが。麻雀2がほんと伸びなくてキツイです><
2015-07-20 01:24 : 1pachitosamita URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> 1pachitosamitaさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハーフ清算で進めていくならスロよりもパチですよねぇ 

でも それだけでこのイベントクリアが間に合うのか?

疑問なところもありますがw

まあ 今回は適当にやる程度で流そうと思うので

ぼちぼちで行きたいと思っていますよーw ヽ(´ー`)ノ


そちらは 麻雀ですかぁ なかなか厳しいと思いますが

がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-07-20 10:10 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 0% (´・ω・`)



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 30%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 70%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

リンクです