チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】サファリツアー 5日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



結局どっちが良いのか、色々話しをするのは良い事だと思うよね 

                       と思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日 ゲームで遊んでいるとおかんが見ているテレビの音が… なにかなぁ と思い



耳を済ませ聞いてみると、この話のニュースが



ヒゲの隊長パロディー動画で安保法批判

                 本家上回る再生
 とかw



へぇw そんな動画があるのかw ちょっと見てみるかなぁ と探してみると発見w







まあ 中身は内容は予想通りだったんですが、話の進み具合はテンポが良く見てて楽しいw



その辺が動画の再生数に繋がっているんだろうなぁ と思ってみるJFK



内容は最初に書いたとおり予想道理で、そだねぇ って思う点もあるし うーーーーんって



言うところもある でもやっぱ 一番 そうだねぇって思ったのは



自民党が国会で法律の説明をする時に出す、たとえ話が突っ込み所満載って所かなw



うち的には、あれはきっと突っ込んで欲しくてやっていると思っていましたよw



ちなみにこの法律 反対か 賛成か と聞かれたとしたら、そうですねぇ…



まあ 自分の国ぐらい自分の力で守りたいと思うので、その辺の法律は必要かな



でも、この先 少子化で国民が減っていく そうなった時 自衛隊に入る人も減ると



おもうんですよねぇ そんな中 もし海外で自衛隊が戦闘に巻き込まれ死傷者がでた



って事になったら、もっと自衛隊に入る人が減ると思うんですよねぇ 



そうなった時 日本はどうするんでしょうね これをいうと いやいや この先の戦闘は



人が関わらない戦闘になって死人が出にくいとか言っている人がいますが



いやいや 今 この時戦争は行われているんですよ ISISとの戦闘は既に戦争です



あそこの戦争にアメリカが介入していないから、そんな事いってられますが…



それはアメリカの大統領がオバマさんだから、そうなっているんですよねぇ でもね



そろそろアメリカ大統領が変わるんですよねぇ その時 どちらの政党になるかで



この状況も変わってくるんですよねぇ まあ これも過程の話ですが…



この先ずっと アメリカが介入しないという保証はないんですよ それなのに



アメリカ軍を助けに行けるようにするのは、まずいんじゃね? と思うんですよ



だって 今までアメリカ軍 誤爆してどれだけ無害な市民殺していると思います?w



なのにその片棒 喜んで担ぎに行くんですよw おいおいってなりますやんw



それに動画でも言っている様に、今までの日本はテロに標的になる事がなかったのは



戦闘に参加していなかったからなんですよねぇ それがこれからは日本も標的に



なる事になるんじゃね? その辺 ちゃんと出来るの? とか思ってみるJFK



自分の国の国民から吸い上げたお金で年金すらまともに運営できないのに、



そんな難しい事が出来るとは思えなんですよねぇw ま そんな事を言っても



法案は可決されてしまうと思うので、とりあえずは変な事件が起こって自衛隊が



出撃するような事がない事を心から祈ってみるJFKであります







っていうか 今まで色々とそんな事なりませんって国会で議員が言ってきたけど



それがそこそこ起こっているに関して、誰も突っ込まないよね と思ってみるJFKですが



昨日は、久々に5号機獣王に特攻してみたJFK まあ この機種ならハーフぐらいは



いけるかなぁ なんて思いつつ頑張って見た所 そんな事ありませんでした (´・ω・`)



序盤はねぇ モミモミとしていましたがそんなに凹む事無く時間だけ進んでいく…



これならどっかで事故れれば、何とかなるかなぁ と思ったんですけどねぇ



まさか 最初から最後まで… 事故をする事無く終わるとはw



2015-07-2901.jpg



そんな訳でグラフはこんな感じに まあ 隣は8000枚越えていたので



うちに運がなさ杉なんだよねぇ とか思ってみるJFK



で 今日は一応 5号機獣王のインテがもう一枚あるのでねぇ これを使ってみようかな



それとも他の機種でも打ってみるかなぁ とま何も決まっていませんが



寝るまでには何か座って遊んでみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-07-29 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


