チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】死闘の扉 3日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



人命救助よりも大切なんですよねぇ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



この間の台風の日 本当ならその日に大津日赤に行くはずだったのですが、



豪雨でいけなかったので、今日 大津日赤に行って来ましたよー ヽ(´ー`)ノ



昨日 テレビで京都の気温が39.2度とか行っていましたけど…



絶対 日の当たっている所はもっと温度が高いはず! とか思ってみたJFK



今日もネタを求めてネットの世界をうろついて見るとこんなのが



警察官が倒れた高齢者を救護した人に

           反則キップを切る事態か
 とかw



まあ 実際どんな状況だったか その辺が解らないんですがどっちにしても警察の



イメージダウンには間違いないよなぁw と思ってみるJFK



そしてこのまま ツイートは拡散され、道端で倒れている人を助けない風潮が…



って事にはならないと思いますけどね だた その時 警察が来ても助けてくれるとは



限らないって事 なんでしょうかね? と思っていると他にこんなのがw



マクドナルドが「実物と写真が違うことがありますが?」

         という質問に正直に回答して話題に
 とかw



まあなんですよw うちらが写真に騙されているだけで、マクドナルドは何も悪くない



と言う事 言っているんだなぁw と思ってみたJFK



本当にそうかもしれないけど、それにしては写真と商品が違いすぎないか? と



思うんですけどねぇw マクドナルドに言わせればうちらの目が悪いだけらしいですよ



それならね あれですよ 目の悪いうちらにも店の商品と同じ様に見える写真で



商品紹介をして欲しいですよねぇ じゃないと あまりの違いにガックリ感がはんぱない!



だからまあ マックがそう言うのなら、客としてはこうゆう風に言うしかないよね



とか こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ちなみに モスの商品の写真ではそうゆう風に感じたことは少ないよねぇ とも



思ってみるJFKですがw



昨日は、いらないイベント機種のインテを露店に並べていると、ハーデスのインテが



手元にあることを発見 一緒に露店に並べようかと思ったのですが折角なので



18時半から特攻してみました 序盤はそれほど良さそうには見えなかったのですが



朝には9000枚! それも残りAT数で万枚は確定! これはちょっと見ていたいよなぁ



と思いましたが 残念ながら日赤に出発 その後 良い感じに延びていたようですが



見ることは出来ず (((´・ω・`)カックン… 結局スマホで清算して終了しました



2015-08-0301.jpg



まあ ちょっと見ている間だけでも お父さんや奥様 ワンコが暴れてまして…



楽しそうだなぁ… とか その辺 うちの運があるようで無い所なのかなぁw 



そして今日は 一応 宿命のインテは一枚残してあるので これで遊んでみても



良いんですが… なんとなく出る気がしないんだよなぁ でもねぇ 折角なので



出来れば宿命に特攻したよねぇ とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-03 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです