チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】クレオパトRUSH 1日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



2月じゃないのかよw と思ってみたJFKです (´・ω・`)







まず最初にお知らせが… 今までずっと放置していたブログ上部にあるRSS



そこに載っていたブログの殆どが休止またはページがなくなっておりました



このまま 昔を思い出すための物として残しておこうかと思ったのですが…



それではなんか しみったれた感じが… なので 思い切って1年以上



更新していないサイトは非表示に、ページが無くなったブログは外しました



一応 リンクは残してあるので更新が確認できれば戻しますが、それ以外は



見えない状態にしておこうと思います (。・x・)ゞ



と言う報告でした あ ちょっとRSSが寂しくなったので勝手にサミタのブログを



している方のサイトを載せちゃいましたw もしご迷惑なら外しますので言ってくださいねw



なんて押し売りをしてみるJFKw では こっからが今日の記事 誤字脱字が多いですが



良ければみてやってくださいねw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







2月22日は日本での猫の日 そして8月8日は「世界猫の日」 何でこの日が猫の日なのか



ネットで調べてもさっぱり判りませんが、世界の猫の日なので乗っかって見ようw



と思ってみたJFK その辺のニュースサイトで猫特集をしている記事を集めてみると…



今日8月8日は『世界ネコの日』だぞーーー!!

         ネコ様を思ってお祝いしようぜ!
 とかw



後は 同じロケットニュースに…



今日はネコ動画でお祝いだ! ロケットニュース的

 「上半期もっとも人気があったニャンコ動画TOP5」
 とかw



おおおおw 「にゃにゃにゃにゃ食堂」3話まで出来てたんだw 見逃していたぜ!



その他 グーグル先生にネコの日を聞いてみるとこんなサイトも



今日は「世界猫の日」!

         人間たちよ、猫を崇めるのニャ!
 とかw


いやぁ ネコ! ネコ良いですねえ! 可愛いよねぇ! 癒されますよねぇ [壁]ロ゜)ハッ



いやいやw ワンコ様も癒されますよ?w と言っている人間様はといいますと…



紙おむつ爆買いめぐり中国人ら乱闘 数人けが

    以前同じ売り場で口論した客同士が鉢合わせ
 とかw



馬鹿ですねぇw 何やってんでしょうねぇw こんなんだからネコ様から笑われてるんですよ



とか言ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







日本でもこれだけ愛されているにゃんこ様 それでも処分されていると思うと悲しいよねぇ



と思ってみるJFKですが



昨日は、新台の「楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝 with 丸高愛実」に特攻してみたJFK



… なんなんすかねの機種w ちょっとえろい感じのするタイトルだから実写なのか?



って思ったら殆どアニメw その上 どこかのパチスロをぱくったとしか思えない演出w



極めつけはこの「丸高愛実」 いったい 誰なんだよw とか思ってみたJFKw



チームチャットで聞いてみた所 どうやらテレビには出ている人らしい… へぇ



って事で グーグル先生に聞いてみた所 本人のブログがヒット!!



興味のある方は覗いてみては? ちなみにうちは見ませんでしたw ☆(ゝω・)vキャピ



なんて言ってみるJFK とりあえず20時からスタートダッシュ券を貼って特攻!



今までの経験上 出球が少ない機種 (アマデジやロバートなどの機種)は、



最初の7時間ぐらいはがん見してはならない! なぜなら高確率で連荘するはずなのに



あっさり終わる事が多いから… と言う訳で 序盤は何があったか知りませんw



ちらっとみたら7000発ぐらいでてたかなぁ その後も見ないで放置し次の朝…



恐る恐る差玉を見てみると… 39000発キター! ヽ(´ー`)ノ



これは5万発もすぐじゃね? なんて思ったのも懐かしいw そこから全然伸びない丸高さん



当たるのは当たるのですが結局 潜伏が殆どで差玉が伸びない… それでも我慢して



放置するも5万発には近づかない… このまま清算してしまおうかと思いましたが



この機種 スタートダッシュ券が無い状態でラッシュを引ける気がしないのでねぇ…



我慢して最後まで続行 それが良かったようで、3時ごろ 無事に5万発を突破!



A5倍が貼ってあったので、勝手に清算され終了していました ヽ(´ー`)ノ



.2015-08-0801.jpg



これで新台の勲章が5個 無事に手に入れることが出来ましたよーw 良かったですよ



そして今日から 一応 スタートダッシュ券がもう一枚あるのでやってみようかな?



それともニューヨーカーで遊んでいようかな? どっちにしてもこのイベント中は



パチをメインで遊んでみようと思います 



と言ってますが、少しでも調子が悪くなったら速攻逃げ出してやる! なんて



こっそり思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-08 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


