チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】クレオパトRUSH 4日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



京都の神社や寺でも似た様な事が起こっているかも と思ったJFKです (´・ω・`)



うちの周りでもWIN10をインストールしたと言う話を聞いていますが、その中の人に



PCが起動しなくなったと言う人が居てかなりビビッているJFKw 



多分ですが タイミングよくPCが逝ってしまっただけじゃないかと思っているのですが…



本当の所 どうなんだろうなぁ… なんて思いつつ今日もネタを求めてうろついて見ると



「Windows 10」累積アップデート、

      一部ユーザーに再起動ループの問題
 とか



( ´△`)アァ- うちがインストールしていたら、間違いなく一部のユーザーになっていた!



っと言い切れるよなぁw と思ってみるJFK 一応 記事には直し方も載っていますが



これではちょっと解りづらいよなぁ と思って別の記事を探してみたのですが…



良さそうなのは無さそう… 明日のはあるかもしれませんので、もし見つけたら



このブログに載せておきますね と言いつつ ほかのネタはと言いますと



境内で半裸ライブ「戦没者に失礼」 遺族ら宮司退任要求 とか



まあまあ そう怒らず落ち着いて… と思いましたが、どんなライブだったかと調べてみると



こちらに扱っている記事が! これは酷い 酷すぎるw いくらなんでも駄目だろww



ここのブロガーさんも書いておられますが、問題になる事ぐらい 最初の段階で



解る事じゃないのかな? その辺の甘さが招いた事じゃないのかなぁ? でもねぇ



最近 神社やお寺で経営がしんどい所が増えてきたと言う話を聞いた事があるんですよね



その一つに 京都の下鴨神社 あそこの敷地内にマンションが出来ると言う話がありまして



それで揉めているんですよねぇ 他にも二条城か、京都駅の近くの神社だったかなぁ



境内に大きなコンサートホールが出来ているんですよねぇ あれも一つ間違えれば



問題になるんだろうなぁ まあ どうして経営難になっているか、その辺は知りませんが



出来れば景観を損なうような事だけは、辞めて欲しいよねぇ と思ってみるJFKであります







ちなみに、うちの家の近くにあった一条山 ムヒカン山にされてしまい



問題になっていましたが、今では市の思惑通りに住宅地になっていますよw



とか言ってみるJFKですがw



昨日も、丸高愛実さんに特攻してみたJFK まあ 5万発はしんどくても



ハーフはそれなりに出るから続けても良いんじゃないかなぁ と思いつつ



今回も頑張って見た所 今回はがっつり出てくれましたよー ヽ(´ー`)ノ



最初は 出そうな感じではなかったのですが、気がついたらラッシュに入っていまして



あっという間に150連を突破 差玉も4万発を超えてくれましたよ



流石にこれだけ出れば、朝には5万発を超えているだろう信じて就寝



起きたのは7時前 もぞもぞとモニターの電源を入れてみると… 差玉は8万発!



それもラッシュが継続中! これはどこまで続くんだろうと眺めていたら



160連 36000発ほど出た所で終了しました ヽ(´ー`)ノ



2015-08-1101.jpg



いやぁ ここまで続くと気持ちが良いですよねぇ でも これはまれな方 何時もはねぇ



もっと手前で終了してますよねぇw なんて思ってみるJFK



この後 少し眺めてみましたが、面白そうな展開にはならなさそうだったので



さっくり清算しておきました



2015-08-1102.jpg



これでポイントは590ポイント クリアまで残り110ポイントとなりました 



といっても欲しいものと言えば それかなぁ オーバーキルで貰えるアバターぐらいか?



でも今更そんなの狙えないし… だったらこの150連で貰える袋で狙うしかないか?



なんて思ってみたものの 多分 この先150連する事はないと思いますがw



最後まで丸高愛実に特攻して頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-11 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

10は地雷?
JFKさん、こんちくわ!マダオでございます('◇')ゞ

ウィンドウズ10、なんかまだ地雷くさいですよねー

色々と記事とかツイッター見てると、安易にUPグレードできんですよね(´・ω・`)

まだまだ10の導入は先になりそうですね~

しかし、この右肩上がりのグラフ凄いですな!

これが神台というやつか!(`・ω・´)

すんばらすぅぃ~w
2015-08-12 14:21 : MADAO URL : 編集
Re: 10は地雷?
>MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いやぁw そこは地雷であっては欲しくないんだけどなぁw

一応 何時もの不具合祭りだとは思っているんですけどねぇ

正直どうなんだろうw うーーーーんw


今回はなかなか良い感じに出てくれましてw 良かったですよw

でも次の日が… まあ もうイベントから離れて

遊んでいるので 気にせず 頑張っておりますよw ヽ(´ー`)ノ
2015-08-13 17:25 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです