チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】奇跡も、魔法も、あるんだよ 3日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



この際 世界中から募集してみては?w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



2020年の東京オリンピックのエンブレムパクリ問題 現段階で考案者がぱくった事を



認めてしまっているので、このエンブレムは黒 と言う事になったわけなんですが



東京オリンピック委員会の人達は、このパクリエンブレムで問題無し! と言う事に



なったのは昨日のブログの記事 そこから今日はこんな事に…



デザインを模倣された米デザイナーが「東京五輪エンブレム」

 を考案! 佐野研二郎氏はこれにどう答えるのか?
 とか



サントリーのトートバックのデザインで、ぱくったのではないかと言われているデザインの



考案者からの挑戦状w こうゆうパクリ問題で、こんな展開になるのは初めてじゃないかな



まあ 受けるか受けないかは別にして、どんな展開になっても五輪の組織委員会が



動かないと変わらないですしねぇ どうするんでしょうかね? そういやこのエンブレムの



選考委員にも変な記事がありましたねぇ



五輪エンブレム盗作問題 審査員と佐野研二郎さんとの

        つながりがネットで話題に
 とか



こうなってくると、どこまでもきな臭くなってますよねぇ これはどっかで手を打たないと



収拾つかない事になってませんか? 組織委員会さん その組織委員会の人達は



どうゆうシナリオで収めるつもりなのか うちの予想では…



このまま裁判に突入 で 勝てばそのまま続行でしょうが 負ければこのデザイナーに



責任を押し付け、自分達は被害者だという顔をして次のデザインを募集 



これなら 組織委員会の面子は保たれたように見えるんじゃないかな?w まあそれも



周りで騒ぎが大きくならなければっていう限定がつきますけどねぇ 



まあ この先も色々と問題が出てくると思われる2020年のオリンピック 日本人としては



その問題を出来るだけスマートに解決をしていって欲しいなぁ と思うJFKであります







それにしても ここ最近のオリンピック どこの国でも問題が山積になっていますなぁw



なんて思ってみるJFKですがw



昨日のまどかマギカさんの結果から… あの後も順調良く出てくれまして21時前には



万枚を突破する事が出来ましたよー これを5倍で清算して勲章数は14個



2015-08-1701.jpg



良い感じに出てるよねぇ と思いつつ 今度は21時からまどかマギカに特攻



序盤は良い感じに見えたんですが… 次の朝起きてみたら差枚は減ってる…



これは昨日の朝の再来か? と思いましたが、その後は頑張って出てくれまして



13時過ぎにはハーフを超えてくれたのでさっくりAH4倍で清算しておきました



2015-08-1702.jpg



これで勲章数は18個 ポイントも半分を超えて504ポイントまで来ましたよー



このまま まどかさんまで頑張っても良いんですけどねぇ 多分 皆が取って



安くなると思うので無理に取る必要も無い気はするんですけどねぇ



せっかく 調子が良いのでね 出来るだけ調子が良い状態のサミタ様を



楽しみたいと思うので新台を頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-17 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

JFKさん、おつかれさまでーす!
おはようございますですよ~(*'-')ノ

毎度ながら楽しい記事をありがとうございますです('◇')ゞ

■東京オリンピックのは、なんかテンション下がりますよね~

あっしは、あまりにもごたごた多すぎて、もうやらなくていいんじゃね?みたいな気分ですよ('~')

佐野氏のアノ!バック問題もうダメっしょw

アレを見ると、あーオリンピックのデザインも・・・ってなりますよね~

なんとも微妙な空気でアウトですね('~')

何事も、穏便に穏便にしていただきたいです。

■うひょー39番の出方やばいですねー

93番とは性格がまるで違いますね('~')

なんというツンデレ台!wおそロシア!w

JFKさん、ポイントもう少しガンバですぞー!
2015-08-18 05:16 : MADAO URL : 編集
コメント 有難う御座いますw
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いやいや MADAOさんも毎日 頑張っておられておりますねw

こっそりの拝見させていただいておりますよー


いやぁ 五輪のロゴ どうなるんでしょうねぇ うちのヘルパーさんの予想では

あのまま続行 裁判になっても続行 裁判で負けても続行

その結果 支払われるお金は税金と最悪のシナリオを予想されてましたがw

まあ 流石にねw そうなる前には何とかして欲しいよねぇ


今の5号機 事故が起こらないと話が始まらないですしねぇ 

そうでなければ6でも爆死と言う事に

特にサミタじゃ出ない理由に台の設定って言えないですしねぇ

そうなってくると 人間設定が問題になってくるんでしょうねw

なんて言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2015-08-18 18:40 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです