チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】奇跡も、魔法も、あるんだよ 6日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



それが実現すると良いよねぇ とこっそり思ってみたJFKです (´・ω・`)



少し前 最近黒猫を飼い始めたヘルパーさんに、京都市の条例でワンコには



GPS付きの首輪を付けないといけなくなった とか言われてみたJFK 



ナンダッテ━━━━━━(; ・`д・´)━━━━━━ッ!!!!!!



とか思ったので、犬を飼っている看護婦さんに聞いてみた所 本当なのか?聞いてみたら



「なにそれ?」と言われてみるJFKww もーw これはもうちゃんと聞くしかないなぁ



なんて思ってみたJFK 今日もネタを求めてうろついて見ると



2022年2月22日までに「ネコの殺処分をゼロに」!

    “たたかう” 保護ネコカフェ

        『ネコリパブリック』に行ってみた
 とか


良いねぇ そうなる事を祈りたいねぇ と思ってみたJFK 



個人がこうゆう活動しているのに、京都市は… そういや 少し前に



ヘルパーさんが利用者より子猫の命を大事に思い 仕事に遅れてくる!ww とかw



ありましたが、あれって京都市が何かやってるとか 条例で餌やり禁止とかいってたけど



それとは別に 地域ネコ活動で野良猫を餌付けして、ごみをあさらない様にしたり



捕まえて避妊手術をしたりしてるとか あれかな? 京都市心を入れ方のか?w



なんて思っているとハム速にこんなネタがw



深夜のうちの猫が1番かわいい選手権  とかw



うち的には最初の子と、毛玉になってる子が良い感じかなぁw なんて言ってみるJFK



今回の記事を書くのに色々とページを見ていた時にとあるページに書いてあったのですが



「かわいそうだからと、野良猫に餌をやることが、

              結果的に不幸な命を生み出していることを知ってほしい。」




そだねぇ ペットを飼うにしても 野良猫に餌を与えるにしても そこには色々と責任が



発生し それを背負う覚悟が無ければ、手を出してはいけないんですよねぇ



と心から思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







そうゆう話しが抜けてるから 餌やり禁止と地域ネコ活動の考えが一つに纏まらないじゃ



ないのかな? とか思ってみるJFKですが



昨日は、まどかエピソードボーナスを求めて、まどかマギカに特攻していたJFK



まあ それをクリアしないと欲しい物が貰えない訳でもないので、適当にやって見た所



序盤からがっつり出てくれまして 17時スタートなのに0時には万枚を突破w



ここで清算すれば何とか袋を貰える所でしたが、それよりもエピソードボーナスを



引くことの方が優先されているのでw そのまま続行 これはもう朝には2万枚ぐらい



出てるんじゃね?w なんて思いつつ寝てみた所 朝にはなんと 13000枚 (´・ω・`)



あれ?w こんなはずでは… いやいや その代わりまどかのボーナスを引いてるはず



なんて思いつつ確認してみたんですが 引いている訳も無くw (((´・ω・`)カックン…



最終的にはこんな感じで終了しました (´・ω・`)



2015-08-2001.jpg



まあ 3000円のお布施では、ほむらさんのアバターも、まどかさんのボーナスも



引ける訳が無いとw そうゆう事なんですよねぇ サミタ様!!w ヽ(`д´)ノ



そして今日は このまままどかさんを続けても良いかなって思ったのですが



出来ればどんちゃんにも座りたいなぁ って思ったので残りの時間はどんちゃんに



使ってみようと思います



でもなぁ どんちゃんもなぁ サミタ様の機嫌一つで出なくなるからなぁ…



とかこっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-20 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます!
JFKさん、イベントクリアおめでとうございます!ひゃっほいヽ(´ー`)ノ

緑ドンちゃんいいですね!あっしも1枚あったから打てばよかった!

まどマギ後半の展開やばいですよね!この必殺モミモミ!

しかしTOPの出玉31,665枚とか、よっぽど爆発したんでしょうなw

おそろしや~Σ('0'*)

今度JFKさんを見つけて隣が空いてたら、こっそり隣に座りますw

その時が来たら、どうぞよろしくお願いします('∇')
2015-08-21 03:49 : MADAO URL : 編集
コメントありがとうですw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

まれですよw こんなに出てるのw その話しは多分

次の新台 ジョーのグラフで証明できると思っているJFKw


ジョーはねぇ パチもスロもあまり相性がよくないんですよw

なのでなかなか良いグラフをお見せできると信じているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2015-08-21 17:25 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


