チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】打つべし!打つべし! 1日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



捕まってよかったよねぇ と心の底から思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日の夜 サミタを眺めながらドラクエをしていると、高槻の中学生殺害の事件で



40代の男性が逮捕 とかいうニュースを耳にするJFK



この段階で名前が出ていないけど、ほぼほぼこいつが犯人なんだろうなぁ



これで男の子も見つかるのかなって思っていたら既に殺されていたとか…



まあ そんな気はしていましたが、もしかしたらまだ生きているかも…



って思ったんですけどねぇ そういや テレビで深夜 子供が歩いていたら



声をかけてとか言ってたけど 今のご時勢 親切心で声をかけた方が



通報されたりしますよねぇ その辺 理解して言っているのかな? と



テレビのコメンテーターに思ってみたJFK 今日もネタを探してみると



教諭が女子高校生にわいせつか  とか



まあ こうゆうのも居るから問題なんですよねぇ と思ってみたJFK



それにしてもこの先生 動揺しすぎているのか…



「抱きつくなどしたが体は触っていないと思う」 とかw



先生 あんた何を言っているのか解らないよ (´・ω・`)



なんて思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







こうゆうニュースを見てよく思うのは、昔は遅くまでうろうろしていると近所の人に



声をかけられたりしたけど 今のご時勢 どうし辛くしてしまったのは誰なのかな?



なんて思ってみるJFKですが



昨日は、新台の明日のジョーに特攻してみたJFK 今まで何度もパチやスロになって



うちの前に現れたあしたのジョー それもどれもあまり相性が宜しくなくてねぇ



苦しんだ覚えしかないんですよねぇ それがまた 今度はサミーからパチになって登場



それもスペックはマックスSTw どう考えても出る気がしねえww



それでも何とか勲章5個を目指して頑張って見た所 序盤は良い感じかなぁ?って



思ったんですが それはどうも勘違いだったようで 寝ても覚めても差玉が変わらない



という サミタであるある状況に陥るJFK それがハーフを超えていればいいんだけど



差玉は8000発 (´・ω・`) マイナスじゃないからマシなのかなぁって思っていると



8時前から連荘がスタート あっという間に20000発を突破!



結局 こうゆうスペックの機種ってこれがあるから嫌なんだよなぁ… 



どんなに凹んでも どんなに停滞しても 一撃でひっくり返せる力があるから



サミタもそれを売りにしてるんですよねぇ でもそれって20時間打ち切って



ハーフが出るようなシナリオだと 20時間のうち半分以上は停滞しているか



凹んでいるか どっちでもいいんですよねぇ 一撃でハーフまでもっていける時間



ほんの2時間程度出れば問題ないんですよねぇ それは最終的にはハーフで



清算できるから良いけど でもその間 見ている人は殆ど時間 嵌っている



訳ですから見ててつまらないですよねぇ とか言ってみるJFK



その後 ハーフまでいけるかなぁと眺めていましたが、そんな機会は一度もなく



凹んでいき終了してしまいました (((´・ω・`)カックン…



2015-08-2201.jpg



それでもね 勲章一個は貰えたので神に復活は出来ましたよw ヽ(´ー`)ノ



これで後は赤に戻すだけ… って戻れるのかな? 戻れる気がしないんだがw



まあ 今までもそんな事を言ってても戻る事は出来ていたので今回も



そんな感じで戻れる事を祈りつつ がんばってみようと思うJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-22 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
■いやはや、最近は切ない事件が多いですよね。

この犯人の動機がまるで分からないし。

将来ある若者が、こんな訳の分からん奴の犠牲になるとかないわーって思いますよ。

ほんと物騒な世の中になっちゃいましたねー

あっしの子供の頃と大違いな感じがする今日この頃ですハイ。

■うひょーこのグラフえらいことなってますな!

MAXでSTキツイですよねーなんでこんな台ばかりなんですかね?('~')

おそろしあんですよw
2015-08-24 08:08 : MADAO URL : 編集
コメントありがとうですよーw
>MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近って言うか この言葉 言いなれてしまいましたよ

「最近 変な奴 増えましたよねぇ」と言う言葉w


まあ昔も変なのは多かったんですけどねぇ 昔と今の変な人の

質がちょっと違うようにも思うんですよねぇ

その辺えらそうに研究している人も居ると思うので

そこは任せてみようと思ってみるJFKw


いやいやw ジョーのグラフ この辺はまだ序の口だと思いますよ

もっとひどいのが回りにちらほらありましたしねぇw

色々と けちが付いたと聞いてましたが、それ以上に

演出がなぁ… とか思ってみるJFK


まあ パチは好き嫌い出やすいですしね きっとこのジョーを

心から愛している人が居ると信じて、後はその人に

任せてみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2015-08-24 17:40 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


