チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】打つべし!打つべし! 2日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



この人も結構 暇なんだねぇ… と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが…



ワープ禁止!24時間テレビマラソン追跡班が

       今年もスタート地点から追跡実況
 とか



さっきもおかんがどの辺にいるのかな? と聞いてくるので、サイトで調べて



答えてみたJFKw いやぁ テレビじゃ位置は言いませんが、サイトで調べれば



すぐに解るとかw すげえよなぁ でもこれ毎回思うんですが、こうゆう追っかけの



人達ってどこで募集してるんですかねぇw やっぱ2ちゃんねる? それともツイッター?



なんて思いつつ 他にも何か無いかと探していたらまたなんか、ホリエモンが



つまらない事を言って炎上させているとか…



どこかで経緯が解るかなぁっと探してみたんですが、なかなか見つからない…



それでもまあ ホリエモンが言った事を拾っていくと… どうやら障碍者が



社会で働くと非効率だっていったのかな? まあ どっちにしてもこんな発言して



炎上しないと思ってないわけですから、炎上させて遊んでいるんでしょうねぇ



そう考えるとこの人も 暇なんだなぁw なんて思ってみるJFK



まあ 色んな人がこの日曜日を、仕事をしていたり 遊んでいたりしていると



思いますが、どうせなら上の方のような、皆でなんかやってる感がする遊びで



休日を過ごしたいよなぁw とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







誰がどんな休日を過ごそうとうちには関係ないんですけどね と思ってみるJFKですが



昨日は、ぱちんこ あしたのジョーの勲章を5個にする為に頑張ってみたJFK



まだ6日もあるのでね どこかでハーフを超えてくれれば… とか思っていたら



今回は序盤から良い感じに出てくれまして、寝る前にはハーフを突破w



無事に新台の勲章を5個にする事が出来ましたよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ですが まだまだ時間がある上に、持ち玉も30000発と余裕のある状況



ここから凹んでハーフを切ってしまう危険性もありましたが…



ここはちょっと勇気を出して続行してみる事に… まあ インテもまだあるしね



何とかなるかなぁ と思いつつ就寝してみた所 次の朝には無事に45000発w



これは5万発も夢じゃない! なんて思いましたが、流石にサミタ様w



そこまで甘くは無かったようでw その後 当たりはするがSTには入らず…



それでも我慢して続けてみたのですが 結局 復活する事はなく終了してしまいました



2015-08-2301.jpg



まあ 寝ている間にハーフを着る事無く次の朝を迎えられただけでも良かったかなw



これで勲章は5個となり 赤神に戻る事が出来ましたよーw



そして今日からは… どうしよう これ以上 あしたのジョーに関わるのもやだなぁ



とか思うので 違う機種に行きたいと思うんですが、他の機種もなぁ…w



と なに打って良いのか解らない状況w このままイベントから離れて違う機種を



打つのもありだとは思いますが… まあ 今の所 何も決まっていませんが



寝るまでには決めてがんばってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-23 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます!
■あっしも、この方暇な人だなーとか思うわけでw

ほんと特定班の無駄な努力ある意味すごいなと。あっしは、この言葉を贈りたい

「その労力を他のことに向ければ
もっと世の中の役に立てたことでしょう。」

とか、某ゲームより抜粋したんですが、まさにコレw

ほんと情報化社会で、どこからか色々と発信されてSNSやらで情報が漏れるとか、ある意味怖い時代になっちゃいましたね。

■それはさておき、赤神に復活おめでとうございます!

神だと毎度やらないといけないのが大変そうですね('~')

パチのジョーさんは、まだ打ってないんですが大苦戦しそうですねヽ(;´Д`)ノ

あっしも今日にでも仕掛けてみよう!

そんなわけで、JFKさんまたお邪魔しますぞ~今日も頑張りまっしょいヽ(´ー`)ノ
2015-08-24 08:33 : MADAO URL : 編集
コメントありがとうですw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪ですw

といっても書いてる時間は夕方ですがw へてw


まあ 思うんですけどねぇ 人の楽しみ色々ある訳で それについて


色々言う気は無いですが、出来れば他人に迷惑をかけない方向で


楽しみたいと思うかなぁw あとまあ 人をこけにしたりするのも嫌だなぁw


その辺 クリアしてればあれっすよw それだけ日本が平和ってことでw



赤神 有難う御座いますよー 周りにも虹とか維持している人とか居るのでねぇ

負けてられないとか思っていた時期もありましたがw

最近は 出来なくなればそれで終わりで良いかなぁ とか思っているぐらいですよw

それでも 少しは続けたいという気持ちもあるので、出来るだけがんばってみようと思いますw
2015-08-24 17:46 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです