チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】打つべし!打つべし! 3日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



結構 涼しくなってきたけど、エアコンが辞めれないJFKです (´・ω・`)



良い感じに秋っぽくなってきた気がするんですが、それでも昼間は暑くてねぇ



気がついたらエアコンのスイッチに手が伸びているJFK まあ もうちょっと暑い日が



続くんでしょうけどねぇ そろそろ付けなくても良くならないかなぁ とか



こっそり思ってみるJFK 今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



石垣島で観測史上最高の瞬間最大風速71メートルを記録

    4tトラックが横倒しになる被害など発生
 とか



うわー大変そうだなぁって思ったんですが、なぜか横転したトラックの隣に居る



おじさんが顔が笑顔…w 思ったより大丈夫なのかな?w 



なんて思ってみるJFKw 他にもないかと探してみるとこんなのも



新宿駅限定で『テラフォーマーズ』第 0 話が公開中! とか



良いよなぁ 東京 近くでやってるなら見に行くんだけどなぁ… とか思ってみるJFK



京都は色々と行事はあるんですけどねぇ お寺とか神社がカラムのでねぇ



車椅子で行ける様なのは少ないんですよ



だからこうゆう地下街とか大きな駅とかでで行われるのは、行けるんだけどなぁ



東京じゃなぁ… とか思ってみるJFK 他にもないかと探してみると



将棋の佐藤紳哉六段 対局直前に

       被っていたカツラを取り払うパフォーマンス
 とかw



あかんw これはあかんw と真剣に思ってみたJFKw



こうゆう勝負事にそんなことしちゃ駄目でしょww でも良い精神攻撃だよなぁw



出来ればもっと大きな勝負の時もやって欲しいと心から祈ってみるJFKでありますw







NHKか・・・ たぶんニコニコ動画にその時の動画が上がっているかもなぁ… と



こっそり思ってみるJFKですがw



昨日は、何を打とうか悩んでいたJFK 打ちたい機種がイベント機種に無いからなぁ



どうしようかなぁ… と悩んでいると、無料配布のパチのAH4倍が目に付く



これを無駄にするのは勿体無いよなぁ でも寝台はもう座りたくないし…



そうすると… 剛掌か戦国乱舞 どちらが出やすいかと聞かれたら…



やっぱ戦国乱舞だよなぁ と言う事で とりあえず19時より手打ちをしてみると



すぐに大当たりを(σ´∇`)σゲッツ!! いやいや この機種 当たりが早いより



続かないと話にならないからなぁ 単発率も高いからせめて1回は続かないと



と思っているとすぐにVを引いて大当たり(σ´∇`)σゲッツ!! そしてその当たりは



確変大当たりw これは行けるかなぁ と思いインテを投入してみるJFK



今思えば ここで貼るなんてサミタの罠に決まってるじゃん!w と気がつけるのですが



あの時は気がつけなかったw そそくさとインテを貼って様子を見ていると当然のように



次の当たりは通常大当たり (((´・ω・`)カックン… はいw 良くあるサミタの光景w



それでもねぇ その後 軽く当たってくれるのですが、連荘しないので増えていかない親方様



連荘する時は、物凄いカッコいい事をいってるのにねぇ 全然続かないw



それでも信じて放置してみた所 寝る前にはなんと30000発を突破w ヽ(´ー`)ノ



それはもしかして 朝起きたら5万発も夢じゃない?w なんて思ったんですが



流石サミタ様 そこまで甘くは無かったようで 朝には差玉30000発ww



その後 少しは当たってくれたんですが伸びる事はなく ハーフも切りそうなぐらいに



凹んできたので、さっさと清算しておきました (((´・ω・`)カックン…



2015-08-2401.jpg



もうちょっと伸びると思ったんだけどなぁ やっぱそこまでの運は無かったかぁ



それでもねぇ AH4倍が使えて良かったですよ



そして今日からは… 自分の手持ちのインテを見てみたら、りんかけがと剛掌が



腐るほどあるので、この辺を使って遊んでみようと思います



とか言ってるけどねぇ 少しでも調子が良くなかったら、すぐにでもイベントから



撤収してやろうと思っているJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-24 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
JFKさん、おばんでございますよ~('◇')ゞ
あっしも、ついついエアコンのリモコンに手がいっちゃいます。
我が殿様、信長公のお膝元岐阜は暑いですハイ。

■佐藤紳哉六段は、本当に面白い方ですよねw
さっそく、つべとニコ動にあがってたので見てまいりましたw
いやはや、はげしい戦いでしたw

■なかなか無料配布のH4を使い切れないあっしですが、昨日は有効に使わせていただきました('∇')
ありがたいですよねー
1万発&2千枚の勲章券も使いきれずに余りまくっています。
今月末までなので、使い切りたいですよ~と、思う今日この頃です。
2015-08-25 03:26 : MADAO URL : 編集
コメント ありがとうですよーw
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  お返事が遅れて御免なさいですよー

おお そちらも暑いですかぁ 昨日までは涼しかったのに

やっぱまだ 残暑ってことなんですねぇ


2000枚 10000発勲章権 これがあるうちに難しい機種の

勲章は取りたい所ですもんねぇ

うちも、赤にする時は使ったのよなぁ まあ アイテムの期限まで

1週間切ってしまいましたが うまく使ってがんばりましょうw ヽ(´ー`)ノ
2015-08-26 16:18 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです