チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょこっと リングにかけろ!1 極 トータル2日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ドッグブースとは無いのか?w と思ってしまったJFKです (´・ω・`)



どちらかというと、夜に仕事をする事が多いJFK 別にそこまで仕事をせずに



放置している訳ではなく、長時間時間が取りやすいのがこの時間なので…w



そうすると眠くなったりする事があるんですよねぇ ガムやコーヒーで



眠気と戦うのがメインなんですが、これだと口にしている間は良いんですけどね



コーヒーなどはなくなると、また眠くなったりするんですよねぇ そうなってくると



食べ物とか口にして眠気と戦うか、もう一回コーヒーを飲むか それぐらいしか



対処が無いんですよねぇ とか言ってみるJFK 今日のニュースにこんなのが



「ネコの動画を見る」などカフェインを

     使わずにシャキッと眠気を覚ます方法
 とかw



こんな事で眠気がなくなるとは思えないのですが…w と思ったJFK



仮にネコの動画で眠気が取れたとしてですよ その後その動画から



目が離せなくなり仕事にならないんじゃないのかな? なんて思ってしまうJFK



それにうちとしては、ハムスターやワンコの動画でも良いような気もするしw



その辺 自分の好きな動物でも同じ効果が得られるのかなぁ? とか



こっそり思ってみるJFK 他にもないかと探してみるとこんなのも



台風15号の影響? 「『ドミノピザが

  ドミノになってる』とメール来た」ツイートが話題に
 とか



少し前 台湾で台風の被害でポストが倒れた姿が可愛い とかありましたが



こちらも負けていないなぁw とか思ってみたJFK ちなみにこれはドミノ倒しであって



将棋倒しではないというツイート主からのご指示がw 



まあ そんな細かい所まで気にしてしまうところが、日本人らしいよなぁw



とか思ってみたJFKであります (。・x・)ゞ







今のご時勢 テレビ局は他人のツイートなどをテレビで流す場合 連絡を取ってから



じゃ無いと載せれなくなっているのかな? とか思ってみたJFKですが



昨日は、とりあえず補填で配布されたパチンコ あしたのジョーのスタートダッシュ券を



使って手打ちをしてみたJFK まずは手打ちでやってみて結果がよければ



インテを貼れば良いかなぁ と思いつつやってみた所 4連程度で終了してみる



勲章が5個未満ならこのままインテを貼っても良いかなって思うのですが



現段階では5個あるのでねぇ ここは継続せずに捨てしまう事しました (^-人-^)



その後 23時半よりりんかけに特攻 今回は朝の段階で3000枚と良い感じでしたが



そこからなかなか伸びなくなり ハーフは超えてくれたのですが万枚には



届きませんでしたよー



2015-08-2601.jpg



今回もAH3倍で清算 ちなみに極の方なんですけどね…



2015-08-2602.jpg



このイベント始まるまで手をつけてない状態から 今回2回やってこんな感じ



何時もなら 銀とか銅とかでてるんですけどねぇ この機種はまったくでねえ



極ランキングの方も 未だに達成者なし… 昔より極をやっている人が



へってるかもしれませんけど それでもこれはちょっとやばい機種なのかな?



まあ 今の所 リオ2プレミアムを頑張っているJFK ここで鞍替えしてこちらを



初めても良いのかもしれませんが、せっかくあそこまで行っているのでね



あっちをメインに頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-26 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます。
りんこけ の極みは出ないねぇ~
現在55%ですが、すべて無印・・・
難易度の設定、間違えてますね。
(´Д`)ハァ…
2015-08-26 23:35 : camille URL : 編集
Re: ご無沙汰してます。
> camilleさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あw この機種やってるんですかw 確かにこれ おかしいですよねぇ

他にもやばいと言う機種は色々聞きましたけど

これはやばいとかいう問題じゃなく おかしくね?って

思えますよねぇ ですが 結構進んでいる人も居るようなので

腐らずガンバですよー とか言ってみるJFKでしたw

2015-08-27 17:21 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


