チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】びん娘とHooah!Hooah! 3日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



何時まで燃料投下が続くんだろう…w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



なかなか収まらない「五輪ログ問題」 ちょっと前にプレゼン用に夭死した動画で



パクリ疑惑があったのですが、それこんな話に…w



まとめサイトかよ!佐野さん無断転載が製作者にバレる

     「言ってくれればいいのに」
 とかw



このブログのデザイン 正直に言いますとパクリですw どこか忘れましたが



こんな感じのブログがありましてね あぁ 良いなぁ って思って似たような感じに



したんですよねぇ だから影響を受けると言うのは解る気がするんですが



この動画に関しては影響を受けるとか言うものでもないだろw と思ってみたJFK



それもまあ 相手にばれてしまった以上どうにも出来ないでしょうにねぇ



それにどこかに書いてありましたが、ロゴに関してアレは最初からあの形ではなかった



元の原案がありそこから五輪の運営と相談して修正したって話がありましたが



だったらなんで、このロゴ以外のアルファベットもあると説明した時に、何でその話を



しなかったんだよ という突っ込みもありましたよねぇ まあ 言い訳すればするほど



どつぼに嵌っている気がする佐野氏 この先もどんどん燃料投下が行われるか?w



なんて思いつつ 他にも無いかと探してみるとこんなのも



ドローンを撃墜する持ち運び可能なレーザー砲を

     ボーイングが開発、デモムービーを公開中
 とかw



ちょっと前に 今度伊勢で行われるG7にドローン撃退用のレーザー砲が



導入されると言うニュースを見ましたが、どんなレーザー砲なのかなぁ… とか



思っていたら実物のお披露目がw 実際伊勢の時にこれが導入されるのか



それは解りませんが、これに近いものが導入されるんでしょうねぇ すげえよなぁ



でも 他の所にも書いてありましたが、これが導入された後 今度はそれを



跳ね返すドローンとか現れたとかあるんだろなぁw とか思ってみるJFKであります







そうすると後は、巨大ロボットが欲しいよなぁw と思ってみるJFKですが



昨日は、メインのイベントクリアを目指して、新台をうち続けていたJFK 



昨日のグラフの子は、順調に伸びてくれまして20時前には万枚を突破



2015-08-3101.jpg



これを5倍で清算 ポイントは3036ポイント 残り279ポイント 次で終わるかなぁ?



と思いつつ 今度は20時から新台に特攻 序盤は全然伸びないので駄目かも?



なんて思いましたが、朝には万枚を突破しておりましたw ヽ(´ー`)ノ



2015-08-3102.jpg



これも5倍で清算 ポイントは3804ポイントとなり、イベントクリアとなりましたw



これでも現在月曜日の朝 ここから頑張って… あれ? この先何を狙えば良いの?



と思ったJFK そそくさとイベント内容を確認 ポイントは7777まであると… 他には



各店舗のミッションをクリアすれば称号が… 称号かぁ そんなに欲しくない上に



そのミッション内容が通常店舗で10位以内 VIP店舗で15位以内とか無理無理w



こんなの無理無理w 流石にちょっと付き合いきれないなぁ と思いましたので



残念ですがイベントはここで終了w 後は何打とうかなぁ げつもくかなぁ それとも



極機種でもやるかなぁ まあ その辺は寝るまでに考えようと思います



それにしても、こんなに早くイベントクリアするのって初めてじゃないかなぁ



とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-08-31 : サミタ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは、マエです。

スムーズなイベクリおめでとうございますノノ^^

こちらは6月にGS取ってからひたすら

神目指して未勲埋めやってました。

今の所スロ36勲・パチ6勲です。

またこれからもよろしくお願いしますノノ^^


2015-08-31 20:40 : mae09046461389 URL : 編集
おめでとうですだよ姉ちゃんw
JFKさん、さすがですよーう!

スムーズにイベントクリアとかやりますな!

あっしは、まだスーパービンゴNEO打ってませんw

そろそろインテ漢貼りで仕掛けてみますかね!

あっしは現在未勲章機種で袋18枚開けて984ポイントでした

良いのか悪いのかよくわからんですw

そいじゃーまた遊びに来ますぞー!(*'-')ノシ
2015-09-01 14:46 : MADAO URL : 編集
コメント ありがとうです ヽ(´ー`)ノ
> mae09046461389さんへ

*^・ェ・)ノ コンチャ♪  おひさっすよーw 

おおお 未勲埋め始めておられるんですねw スロ36機種 パチ6機種ですか

最初は楽しいですよねぇw あんまり出ないとか気にせずやっていられるのでw

後半 苦しい機種ばかりになると心が折れそうになりますが、がんばですよーw
2015-09-03 17:10 : JFKmark2 URL : 編集
Re: おめでとうですだよ姉ちゃんw
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  


何とか無事に?w イベクリ出来ましたよーw

でもその後が 散々でして… このまま次のイベントに

突入するのは駄目な気がするので 何か手を打たないと


スーパービンゴNEO もう座って勲章とってるかな?

なかなか波の荒い機種ですが、取れない事は無いと思うので

ガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-09-03 18:38 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです