チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

ちょこっと プレミアムゴッドフェス の巻 (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



何時もながらこうゆう仕事は早いよねぇw と思ってみたJFKです (´・ω・`)



五輪のロゴパクリ問題は、ロゴ自体が白紙になり、終了するかと思っていたのですが



ネタとしてはまだまだ使われていくようで、今日のニュースにもこんなのが



使用中止決定の佐野研二郎デザイン五輪エンブレム

 『Twitter』で「ファイアーエムブレム」と

               呼ばれ大喜利大会に
 とか



現在 シリーズ3部目! 次のサブタイトルはなんだろw とか思ってみたJFK



他にもこちらでは、素敵なポスターにされてますねぇ 凄いよなぁ



そういや 昨日の夕方のテレビのニュースで、今回のロゴ問題 引き際は3回あった



とか言って、どこぞの何とかと言う専門家が語っていましたけどねぇ 



その語っている内容は… って感じでしだね でも最後に、このロゴの問題で



佐野氏以外で関わった人のコメントが、責任転換で他人事のようだ と言っていたのには



そうだよねぇ と同意してみるJFK これは国技館の時にも思いましたが



なんかねぇ 皆が出した税金で好き勝手遊んでおいて、ちょっと問題が出たら



いやいや うちら関係ないからっぽいコメントをして、誤る気一切無しw 



結果 貧乏くじを引いたのは、五輪の運営委員会の外の人w みたいなねぇ



ロゴに関しては、佐野氏の初動の対応がまずかった事もありますけどねぇ それでも



運営委員会の「俺らも被害者っぷり」がねぇ 凄いよねぇ と思うJFK



この先 まだまだ問題が出てくると思いますが、何時までも運営委員会が



被害者のような顔して済ませれられると思っていたら大間違いなんだからね!



とか言ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ちなみに今回の問題でも、責任を取って誰かが辞めたりしないんだろうなw  とか



こっそり思ってみるJFKですがw



昨日は、ゴッドフェスタがあったので久々に参加してみたJFK 何ヶ月ぶりかな?



袋の中身がしょぼくなってからだから1年以上は、参加してないよなぁ



とか思いつつイベントに参加! 機種は当然 調子の良いスーパービンゴNEO!



今回のイベント かなり調子が良いので、100位以内とか簡単じゃね?w



なんて思いつつ 特攻してみた所 朝には! なんと! 



2015-09-0201.jpg



マイナスだったで御座る (´・ω・`) 



まさかここまで酷いとは、思いもしなかったJFKww ああ でもなぁ 後から思えば



前半調子が良い時は、大体後半はダメダメになるんですよねぇ 辞めときゃよかった



そして今日は… 一応 RIO2プレミアムをやる予定ですが、どうしようかなぁ



このままでない機種に座り続けると、テンションも下がってくるからなぁ



まあ その辺 寝る前までに決めてどこかに座ってみようと思うJFKでしたwヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-09-02 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです