チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】雪、無音、窓辺にて。 5日目 の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



何でポイントで返すのかな… と思ってみたJFKです (`・ω・´)



昨日 風呂上り着替えている最中にテレビからこんなのが聞こえてくる…



「カードなければ減税ないだけ」 消費税還付案で麻生氏



何度考えてもですよ こんな高度なシステム あんたらには無理だよw と思ったJFK



パスワードかけると仕事が遅くなるとか言ってパスワードをかけない役人がですよ



こんなシステムを運用できると思います?w それに管理会社だって言ったって



天下りの会社を作りたいだけでしょ? だったそんなシステム入れなくて良いからさ



会社名を「天下り」にしてさ そこ飼えば良いじゃんw そんな無駄な金使うなよ



その上 ポイントですよ こんなのすぐにハッキングされるか 悪用されてみえみえじゃん



それにさ 10パーセントの消費税 カードを出せば2パーセント還元ポイントするってww



もうさぁ カード出したら8パーセントにするか 10パーセントにして限度額にする金額を



毎年返せば良いんじゃないのかね?w うまく使えもしないにポイントなんかにして



ろくな事ないってw 忘れたのかよ エコポイントww あれだって頓挫しただろww



まあ それでも導入したいというのなら 導入して10年 10年の間に一度でも



ミスを犯したら 現在国会議事堂に居る国会議員 全員で国民に対して



謝罪(現金でw)するって言うのならやっても良いとおもうけどねw あ ちなみに



現金は各国会議員の個人預金から下ろしてきてねw なんてw



こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ああ もう一つ 導入するに当たってお店がシステムを導入する為にかかるお金も



各国会議員のポケットマネーからよろしくお願いします とか言ってみるJFKですがw



昨日は、ハルヒのスター度ダッシュ券を消費してやろうと思い 再度ハルヒに特攻



今回は何回連荘するかなぁって思ってみていたら… 2回で終了 (´・ω・`)



いやぁw どうやったら連荘するのかなぁw なんて思いつつその後は放置



次見たのは 朝の7時w その間 PCに居る時間はあったんですけどね



なんだろう 見ても絶対つまんないw という思いがあったからでしょうか



全く見なかったJFK それは正解だったようで…



7時の段階でハーフを超えてくれてたのでさっくり清算しておきました



でw どんな風に伸びなのかなぁ とグラフを見てみると…



2015-09-0901.jpg



ほんと… 見なくて良かったね… (´・ω・`) なんて思ってみたJFK その後



何を考えたか、レッドセブンに特攻 それが調子良く出てくれまして昼前には



万枚を突破 この段階でダイヤが光っていたので、おかわりしようか? っと



思ったんですけどねぇ おかわりしてまで狙うものが無いのでそのまま続行



で 先ほど覗いたらこんな感じだったのでさっくり清算しておきました



2015-09-0902.jpg



これを5倍で清算し ポイントは356ポイント メインクリアまで144ポイント…



とまあ 中途半端な状況ですがw その辺は気にせず引き続き 



ポイントは気にせずうちたい機種に座り、遊んでみようと思います



いやまあ システムを作って他の国に売りたいという打算もあるかもしれませんが



それで負担がかかる国民の気持ちを、忘れないで欲しいよなぁ とか思うJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-09-09 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです