チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】角田信朗 傾奇ライブ 4日目 の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



京都の坊さんにも行って貰いたいなぁ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが…



記録的豪雨 常総市の避難所で

       スリランカの人々がカレーの炊き出し
 とか



毎回ね 災害でもこういったニュースを見ると感謝しないとだめだなぁ と思うJFK



そうゆう感謝の気持ちは絶対に忘れないようにしないとねぇ と思っていると



他の所では、こんな集団も現れているようで…



茨城水害、散乱した家具に困惑していると

    坊主5人が現れ瞬く間に片づけて風のように去る
 とか



いやぁ 色々意見もあると思いますが、うちは流石だなぁ と思ってみたJFK



昔 バブルが弾けた後 京都の祇園には坊主頭の人しかいなかったとか それは…



坊さんとやの付く家業の人達しか居なかった という話があるぐらい 金持ち坊さんが



多いんですよねぇ まあ そんな話はおいといてw 現在も多分 頑張っていると思う



坊さんファイブに感謝の気持ちを送ってみようと思うJFK 他にも無いかと探してみると



6歳児に万引きさせた両親逮捕 とか



百歩譲って万引きしたおもちゃを子供に与えるならまだしも、それを売って金にするとか



ちょっとねぇ お前ら罪の償いとして坊さんファイブの手元をやって来い! と



心から思うJFK こんなの刑務所に入れても構成するのは無理だって それだったら



被災地にボランティアとして行かせる方が、よっぽどマシだと思うんですけどねぇ



まあ それよりも子供がねぇ 可愛そうだよなぁ 出来ればもっと良い環境に



変えてあげたいけど それには親から離れるという辛い現実もあるんだよねぇ



とか こっそり思ってみるJFKであります







子供に親は選べないんだから… お前ら 子供をSEXの副産物程度にしか



思ってないんじゃなかろうな? とか思ってみるJFKですが



昨日の慶次さんの結果から あの後 少しして様子を見たら5万発を超えていた慶次さん



2015-09-1501.jpg



連荘も終わっていたのでさっくり5万発で清算 ヽ(´ー`)ノ



その後 19時から再度 慶次さんに特攻 序盤はちょっともたつきましたが朝には無事に



ハーフを突破 一瞬 続けようかと思ったのですがなんとなくやな予感がしたので



今回は清算しておきました



2015-09-1502.jpg



今回は順調に出てますよねぇ これなら何か狙えばよかったかなぁ と思い



イベント内容を確認してみると… なんか曜日のよってミッションがあるようでそれを



クリアしていけば色々と貰える様子 で 今の段階でノーミスで続けられているJFK



これならねぇ 今からでも十分狙えるようなので、頑張ってみようと思い



7時半から慶次さんに特攻 今日のミッションは『1精算で20,000発以上獲得』なので



それを目指して放置してみた所 現在こんな感じに



2015-09-1503.jpg



この記事は風呂前に書いて、その時はまだ超えてなかったのですが



風呂から上がりPCの前に帰ってきたら超えてましたw で5倍で清算



そして今日は… 出来れば0時以降に貼りたいのでねぇ そこまで我慢して



アバターを狙ってみようと思うJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-09-15 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


