チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】角田信朗 傾奇ライブ 最終日! の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ネタが不作だった次の日は、大体が豊作なんですよねぇw と思うJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを探してうろついて見ると、一杯 ネタがあって困るJFKw



昨日の苦しみが嘘の様に、今日はなかなかの豊作だなぁw とか思いつつ



選んでみた一発目のネタはこれだ!w ヽ(`д´)ノ



『三國志』シリーズと神奈川県啓発ポスターがコラボ!

             作成例が天才的だと話題
 とかw



記事のタイトルを見た瞬間 「お 面白うそうじゃん」 と思い例文見てみると…



いやいやw これもう例文が優勝しているんじゃね? と思ったJFKw



これは無理でしょうw てか この手のポスターで使える三国志ネタって孔明がらみ



以外考えられないでしょw 後はアレか? 騙されている人が…



「おのれ! 謀ったな孔明!」 とか言ってる奴ぐらいか?w



まあ これを超える作品を作るのは至難の業だと思うんでねぇ 出来れば



神奈川県の告発ポスターが完成した時は、ぜひ見てみたよなぁw なんて



こっそり思いつつ他にも無いかと探してみるとこんなのも



元少年Aに「パスポート取得」報道

        意外と伸び伸び暮らしている?
 とか



このネタのお陰で?w 各週刊誌が生き生きとしている様に見て仕方が無いJFKw



まあ 正直な所 大人しくしていればパスポートを取っていようが 生き生きしていようが



気にならなかったんでしょうけどねぇ 被害者に断りが無いまま本を出版したり



あんなホームページを作ってみたり するもんだから週刊誌に遊ばれているんでしょうね



いや 遊んで欲しいからこんな事を始めたのかも知れませんねぇ



そうすると あんまり相手するのはよくないんだろうけど、週刊誌的には待ってましたw 



って感じなんだろうなぁw とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ちなみに 神奈川県のポスターの話は うちもやってみようと思うので、



応募作品が決まった時には、このブログにも載せてみようと思うJFKですがw



昨日は、オーバーキルを目指して慶次さんに特攻していたJFK 昨日のこの結果は…



あの後もなかなか伸びなくてねぇ だめかなぁ とは思いつつも続けてみた結果



やっぱり駄目でしたw



2015-09-1801.jpg



で その後 20時半から最後の戦いに向かうJFK 2回打てばかなりの確立で届くとは



思いますが そこはね やっぱ 男の子なのでw 1回勝負で行きたいと思います!



という意気込みとは裏腹に、序盤 全然ダメダメな慶次さんw _| ̄|○



これはもう 序盤で終わったかなぁ と思いましたがそのまま続行 次の日 6時に起床



差玉のほうを確認してみると49,000発! これは流石に貰った! ヽ(`д´)ノ と



勝利を確信したJFKw A6倍を貼り放置してみたんですけどね?w



 何時までたっても清算されないw おっかしいなぁ って思い昼前に様子を見てみると



あれ?w おっかしなぁw 何度見ても… 差玉が36,000発にしか見えないw 



でもなぁ あそこまで行ったんだし残り4時間 何とかなるでしょw と思ってみるJFK



ちょっとだけ嫌な予感はしたんですが PCの前から離れ放置してみたんですけどねぇ 



実際は… 何とも成りませんでした (((´・ω・`)カックン…



2015-09-1802.jpg



まさかねぇ あそこまで出ておいてこんな結果になるとは思いもしませんでしたよw



で 結果 ポイントの方は…



2015-09-1803.jpg



で 残念ながら今回は失敗という事となりました (((´・ω・`)カックン…



まあ もう一回 打てば行けそうな気はしますけどねぇ そこは男の子なのでねw



言った事は守って 今回は諦めておこうと思います (。´Д⊂)



そして今日からは 新台イベントですか それも5号機で現在 深夜でこれのアニメが



放映されている機種 現役バリバリの機種ですが 何時も通り勲章5個を目指して



頑張ってみようと思います



とか言ってますけどね 今時の5号機 全然出る気がしていないJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-09-18 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです