チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】神を喰らえ! 5日目 の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



確か 中国って猫を食べるよねぇ・・・ とか思ってみたJFKです (´・ω・`)



先日 おかんのテレビから「あの花」のオープニング曲が・・  



そうそうこれも実写化されたんですよねぇ アニメはねぇ 号泣してしまったJFKw



ドラマの方はどうなんでしょうねぇ 出来ればアニメのイメージを崩さないようには



して欲しいよなぁ なんて思っているJFK 今日もネタを求めてうろついて見ると



中国の実写版『ドラえもん』が斜め上すぎ!

        ドラえもん役に本物の猫を起用!!
 とかw



いやいやw そこもおかしな所ですが もっと突っ込まないといけない所があるでしょw



と思ってみたJFKw えw それはどこかと聞かれれば・・ キャストが並んでいる写真



一番左に可笑しな奴がいるじゃないですかw なんなのあれww ヽ(`д´)ノ 



記事にはそのキャラの事が少し書いてありますが、詳細は不明な様子! 



まあ 中国でドラえもんがどう伝わっているか判りませんが、向こうではドラえもんに



ウルトラマン要素が欠かせないのかもしれない! なんて思ってみるJFK



他にも無いかと探してみるとこんなのも



トイレを詰まらせたお兄さんの話が泣けると話題に とかw



よかったねぇw と心の底から思ってみたJFK まあ 恥ずかしい思いをしてトイレを



借りたのに、そのトイレを詰まらせたとか 恥ずかしいどころの話じゃないよねぇw



記事にも書いてありますが、話の流れがかなりはしょられているとの事なので



全文読んでみました! かなりの大作です! そして相当おもろい事になってますw、



時間のある方は全文読んでみる事を薦めてみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







そういや 中国のドラえもん 実写化の許可は取ってあるんですよね?w と



少し疑問に思ってみたJFKですがw



昨日 あの後すぐに清算し、次のゴッドイーターさんに特攻してみたJFK



露天の値段を調べてみるとAH4倍がそれほど高くないようなので、



この先清算する時はこれを購入して清算する事に決定! そうでもないと部位カードが



足りなくなる気がするんですよねぇ で 特攻したゴッドイーターさんの方はと言いますと



序盤は全然ダメダメで、寝る前に清算してやろうかと思ったのですが



ここで切り替えた所で、出なくなって来ている流れは良くならない気がしたのでねぇ



でも 後から思えば捨てても良かったかも・・・ と思えるぐらい朝の状況は宜しくなく



一応 3000枚まで出ていた差枚は昼には、2000枚を切りそうな状況に・・・



うーーーーん でもなぁ もうちょっとなんだよなぁ・・ と思ったJFK 



そのまま続行してみる事に まあ ここで清算しても次を貼るには時間が悪いので



ですが それが良かったのか何とかハーフを超えてくれましたよ ヽ(´ー`)ノ



2015-09-2301.jpg



これで昨日の分と合わせてメインのポイントは582ポイント! って事で



これでメインのイベントはクリアする事が出来ました! まあここは予定通りで



問題はここから・・・ アリサさんポイントの方は、メインのイベントをクリアした事と



アラガミ袋から1枚 ウロヴォロスカードが出たので2枚(σ´∇`)σゲッツ!!



これをポイントにして現在ポイントは200ポイント カードの方はスサノオカードが7枚



部位カードは41枚 なので これをポイントにした場合100ポイントになるので



現在のアリサさんポイントの合計は300ポイント 残り150ポイントとなりました



日数的に2日 それも今回は最後のメンテがあるので・・ 実質2日は無いかな



インテの方は残り4枚 これは足りると思うので問題なし やっぱり問題になるのは



アラガミ袋からウロヴォロスカードが何枚出るか! この辺にかかっているようです



まあ ここはどう頑張ってもサミタ様の機嫌しだいなのでねぇ どうなるか解りませんが



出来るだけ最後まで諦めずに頑張ってみようと思います



まあ 実際の所 届かない気がしてならないのですが、その辺はキノセイだと思って



頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-09-23 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


