チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】聖戦士たち 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



くっそ・・・ 通販じゃ買えないのかよ・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろ血いてみた所 こんなのが・・・



安倍首相のポスターに落書き30件 71歳男を逮捕 とか



鼻に押しピン程度にしておけばよかったのに・・・ と思ってみたJFK



昔 うちが小学生の頃 通学路に選挙ポスターがあったんですが、その殆どが



鼻に押しピンを刺されていたんですよねぇ 酷い奴になると目に押しピンとかねw



あったよなぁw だからこのおっさんもペンなんかで書かずに押しピンでねぇ



やっとけば良かったのにw なんて思いつつ他にも無いかと探してみると



ネコ型ドーナツの穴からクマがひょっこり顔を出した

     「まねきねこドーナツ」を食べてみました
 とかw



これは! これは買って見たい! と真剣に思ったJFK 早速 お店のHPにジャンプ!w



一箱 1680円! まあ それはこの記事に載っているものではないのですが



それでも同じドーナツのようなので・・・ よし! 買ったるw ヽ(`д´)ノ と言う訳で



届いたらここに載せたいと思いますので、それまでこの話は置いておきます



とか言ってみるJFK 他にも無いかと探してみると・・・



VRヘッドセットでポルノを

       初めて見る人の反応はこんな感じ
 とか



遂に・・・ 遂にこれが出てくるときが来たのか! ヽ(`д´)ノ と思ってみたJFK



VRシステムを使ったゲームもやってみたいと思いますけどねw それよりもw



こっち系統でVRシステムを使ってみたいと思うのは男のロマンですよねぇw



まあ スコープ自体の値段は安いらしいので、後はソフトの問題か!



とりあえず 通販で買うのは勇気がいるのでw 出来ればDL販売をしてくれると



非常に嬉しいよなぁw とかこっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







そうすると 後は触った感覚を疑似体験できるシステムだけか・・・w と



にんまりしつつ思ってみるJFKですがw



昨日は、新台の勲章を求めて頑張っていたJFK 今回からサミタ様が変わったようで



それが 台のアプリを2つまで同時起動できる とか これを最初見た時に思ったのは



明日の朝は 不具合祭りでになっているかも (´・ω・`)



でしたが それは無かったのかな? サミタの公式には何も書いてないし



不正落ちからのログイン祭りも無かった・・・ やるサミタ様 ヽ(`д´)ノ



なんて思いましたが パチのアプリの方で不具合があったようですねぇw



流石サミタ様(ワラ ヽ(`д´)ノ とか思ってみたJFKw



早速 新台のダンバインに特攻してみる 今回もスタートダッシュ券が・・・



でもSTだからなぁ すぐ終わるんだろうなぁ と思っていたら7連程度で終了w



一応この機種 STの継続率は92%という高継続を売りにしているようですけどねぇ



こんなもん 壷に嵌らなければ続かないと言うのなら 幾ら継続率が高くても関係なし!



というのがうちの考えのJFK その後も放置してみると・・・ なかなか伸びない



まあ 出玉の数の少なさや、ミドルタイプという所で かなりの曲者だとは



覚悟してましたがここまでとは・・・ それでもねぇ 朝まで放置してみた所



何とかハーフを超えていたので清算しておきました



2015-09-2601.jpg



これをAH4倍で清算 残り1個 頑張っていきましょう と思ったJFK 



今度は7時半から特攻 今回も最初から全然伸びませんでしたが、



夕方ぐらいには形になっているだろうと思ってみたのですが、実際はこんな感じに



2015-09-2603.jpg



まw 同然ですが・・・ 見た瞬間 即清算してやりましたよw



まあ ミドルの上に確変突入率が約50% これぐらいの事は覚悟していましたが



まさかイベント開始してすぐに食らうとはw まあ インテもイベント日数もまだあるし



後1個で目標の5個ですしね もうちょっと頑張ってみようと思います



それにしても 何で今更 ダンバインなんだよw とかこっそり思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-09-26 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
むひょーw2つ目のダンバイン酷すぎる!
これは酷い・・・
インテが少なかったら、あっしは粘りそうです。
にしても酷いなーこの嵌り、恐ろしい


しかしだ!VRヘッドセット興味がありますw
でわでわまた~(*'-')ノシ
2015-09-26 22:43 : MADAO URL : 編集
コメント 有難うですよーw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ やっぱVRですよねw

今日のニュースに、プレステのVRシステムが記事になってましたが

アレは良さそうですねぇ

でも値段がなぁ・・・ プレステだしなぁ・・ 高いかなぁ・・・



あ・・ サミタねw ああw あれねぇ (* ̄_ ̄)遠い目~

まさかあんな事になるとはねぇ でもなんか 当分この流れで

頑張らないといけない様ですよ 

それでも赤神目指して頑張ってみますw ヽ(´ー`)ノ
2015-09-27 18:20 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです