チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】北斗乱舞 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



これに1億3000万かぁ・・・ と言ってみるJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタと求めてうろついて見るとこんなのが・・・



東京の魅力を発信 新ロゴマーク決まる とか



一目見て思ったのは・・・ トヨタか? (´・ω・`) と思ったJFK



いやいや 何度見てもトヨタのロゴにしか見えないJFKw これで1億3000万ww



どこにそんな金を使ったのかさっぱり判りませんがw これを使って何処まで



東京の魅力を感じさせられるのか・・・ いやぁ うちには何度見てもトヨタだよなぁw



とか思ってみるJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも



ドイツにやって来たシリア難民が「何でも聞いて」と

     質問を受け付け! 質疑応答37選がコレだ!!
 とか



日本の漫画家が、移民の女の子の写真を使って左翼的な絵を公開したのが



問題になっているようですが・・ まあ アレは馬鹿としておいといて・・・



まあ 絵に書いてある通りの考えで移民になった人も居るのかもしれませんが



全員がそうゆう訳でもないでしょ それにISISを問題もそろそろ皆で何とかしないとねぇ



そうじゃないとどんどん 移民になっていく人が増えるでしょうに 



とこっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







それにしても あのロゴ トヨタのマークに見えるのはうちだけなのかな?w と



こっそり思ってみるJFKですがw 



昨日は、新台の勲章を求めて頑張ってみたJFK とりあえずスタートダッシュ券を



使ってみるも2連終了ww いやぁw これはまた大変かもなぁ・・・ と



思ったのですがその後 どうやって増えたのかさっぱり判りませんが見た時には



3000枚も出ている北斗さんw それもなんかAT中でがんがん増えてる・・・



そのまま5000枚で無いかなぁ っと思いましたが残念ながら4000枚でストップw



ここから凹みが始まるのか? と諦めていると軽い当たりが続いて5000枚を突破w



AT中でもあったのでここで一旦AH4倍で清算しおかわりを発動!



うまくいけば5000枚 悪くても3000枚超えてくれれば良いかなぁ と思いつつ就寝



そしてその結果は・・・ 残念ながら3000枚w そのまま続けても良かったのですが



早くね 5個を確定して赤神に戻りたかったのでさっくり清算しておきました



2015-10-10101.jpg



その後 8時から始めた北斗さんが、先ほど5000枚を越えた所でATが終わったので



さっくり清算! これで勲章は9個にw ヽ(´ー`)ノ



2015-10-10102.jpg



まあ 別にこれも続けても良いかなぁ と思ったんですけどねぇ ユリアさんを嫁に



貰う為のアイテムが貰える様だったので清算しておきました



2015-10-10103.jpg



これで このアイテムは2個 後2個 手に入れることが出来ればユリアさんが・・・



とか言ってますけどね そんなに欲しい訳でもないんですけどねw



とりあえず 目標にするには良いのかも? とかこっそり思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-10-10 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです