チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】北斗乱舞 最終日の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



これはもう五郎丸を五郎丸するしかない! とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



最近巷の奥様方が、こんな事を言っているという話を聞いて書いてみたJFKw



まあ カッコいいから人気なのは解りますが、その人気はにわかでしょ?w



なんて思いつつ他にも無いかと探してみるとこんなのが



Windows Updateすると勝手にWindows7/8が

  Windows10にアップグレードされるエラーが発生
 とか



昨日の勝手にWIN10にアップデートされる問題が、しっかりと記事になっていたので



載せておこうと思ったJFK まあ 原因はマイクロソフトのウッカリとかww



いやいやw これはうっかりで済ませて良いレベルじゃないだろw ヽ(`д´)ノ



まあ 昨日の記事にも書いてありましたが、手動で戻せるようにはなっているので



戻せなくは無いんでしょうけどねぇ でもなぁ 絶対不具合が出そうだよなぁ・・・



一応 この先 アップデートでWIN10をクリーンインストールしても、7や8.1の



シリアルでインストールが出来るようになるとか これが出来るようになれば



綺麗にインストールが出来て嬉しいよねぇ とか思いつつ他にも無いかと探してみると



マイナビ社員が電車の中で赤ちゃんが泣いたことに

          腹を立てて母親を煽って炎上
 とか



ほんの数日前・・・ どっかのOLが電車の中で泣く子供の親に対して怒鳴ったっという



記事があってそれに賞賛してた人が居たじゃないですか・・・w 



まあ これにしてもこの電車の状況がどんなんだったか、解らないから何とも言えませんが



うちとは意見は違うよねぇw とか思ってみるJFK 他にも無いかと探してみると



「消費税あげたら個人消費減ったから低所得者に

    現金3万~5万あげちゃおうぜ!」案が浮上
 とかw



これを見てもまだ政治家は、景気は良くなっていると言うのだろうか? と思うJFK



結局 どんな社会でもお金が回らないと景気が良くならないんですよね 



そんなの大学中退の馬鹿なうちでも解る話ですよw それが出来ていないのに



何をどう見て景気が良くなってきていると言っているのか さっぱり解らないJFK



まあ この話もあのおっさんの何本目の矢かは知りませんが、いい加減にしろよ



とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







それにしても、WIN10のクリーンインストール 出来るようになるにしてもそれを入れる



CDは何処から仕入れろって言うんだろう・・・ と思ってみるJFKですが



昨日の朝から打っていた旧北斗さんの結果から あの後良い感じに伸びてくれまして



8000枚を超えてくれたんですけどねぇ そこから伸びなくなってしまう北斗さん



それでも万枚を目指してみたんですが、寝る時間となりさっくり清算しておきました



2015-10-1601.jpg



これでこのイベントは終了 後は適当にRIO2プレミアムでも って事で23時半から特攻



それが朝には見るも無残な状況だったので・・・ さっくり清算してしまいました・・・



2015-10-1602.jpg



2015-10-1603.jpg



もうちょっとねぇ 出てくれていれば続けようかと思ったんですけどねぇ これは駄目だなぁ



そしてその裏では・・・ 昨日はデュアル起動でげつもくに特攻してみたJFK



手元にあったのは「コマコマ倶楽部」 あんまり相性が良くないのですが特攻 ヽ(´ー`)ノ



何時もはスタートで苦しむのですが、今回はスタートからがっつり出てくれまして



寝る前までには15000発と良い感じ これはランキングも載れるかも?っと



思いつつ次の朝を迎えてみたんですが 流石にそこまでは良くなかったようでw



朝の段階で36,000発 この段階でランキングを諦めたんですが



そのまま続行 その後どうなったか判りませんが閉店まで回してこんな感じでした



2015-10-1604.jpg



PCの前に居れば勲章券を使って清算したんですけどねぇ 今日は朝から体調が



良く無くてねぇ 夕方まで寝てまして清算するタイミングを逃してしまいました



そして今日からは・・・ マギカが絡んだイベント マミ様のアバターもあるようですが



これはちょっと取れないよなぁ っと思う難易度なんでねぇ 無理だとは思いますが



とりあえずはイベント袋を買って運試しから始めてみたいと思います



正直 日曜日の晩までに勲章を30個 取れるぐらいの運があればなぁw



良いんだけどねぇ 欲しいと思うイベントの時はそんなに運がよろしくないと



自分から言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-10-16 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キツイですよね…
まどマギのイベはきっとキツイと思います。

私も前イベで8000WAT課金した余りが相当あるので
(インテ・GOLDで十数個)
今回は課金しないつもりですが・・・

きっとどれも取れない気がしますww


GSだけは何とかクリアしたいんですけどね。。。
2015-10-16 23:30 : 1pachitosamita URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
>1pachitosamitaさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  朝の段階では楽勝じゃね?w

なんて思っていたJFK 夕方には無理じゃね?w と変化しております

確かにこれは厳しいですねぇw


いやぁ これ日曜日の夜までに30個は、そうとうサミタ様に

愛された男じゃないと無理なんじゃないかなぁ

まあ そうゆう人が居るのがサミタの世界w

うちはその一人には選ばれなかった様なので後は適当に

遊んでみようかと思いますよーw
2015-10-17 17:17 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


