チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】げつもく 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



集中力無さ杉ですよね・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日もブログを書こうと思い、自分のブログを開いてみたJFK さてさて 今日は・・・



と思いつつ昨日の記事を見てみると・・・ あれ? 画像が・・・ _ノ乙(、ン、)_



すいませんでした 2度も見直ししておきながら、差枚のグラフの画像を間違えているJFK



もうねぇ 自分でも・・・ どんだけ 目が節穴やねん (´・ω・`)



そんな天然丸出しのJFK 久々にうちの部屋の窓から見える比叡山を撮って見ました



2015-10-2001.jpg
クリックすると大きくなるよ



まだまだ 紅葉はしてないですねぇ 東山の方もまだって聞いているのでねぇ



もうちょっとしないと綺麗な紅葉は見れないようです とか報告してみるJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



ネット上での「マックいじめ」はもうやめよう とかw



いやぁ このブログでもリアルでもマクドを虐めた覚えは全く無いんだが・・・w



と思ってみたJFK 確かにねぇ 久々に行ってみたら・・ っていう話は書きますけどね



それは、その前に行った時に混んでいたからでしょ?w そこから比べて・・・って



話だからなぁw それに店の規模が大きくても小さくても、それなりに有名所は



大なり小なり批判的な事は書かれてるでしょうにw それをなんでマクドだけそう言うのか



そっちの方がきになるよねぇw とか思って思いつつ他にも無いかと探してみると



明日10月21日は『バック・トゥー・ザ・フューチャー

    PART2』でマーティ&ドクがやって来る日!
 とかw



こうゆう話が出る度に、案外科学は進歩してないものなのかな? と思っているJFK



実際 自動車も浮いてない リニアですら微妙な状況 アンドロイドもまだまだし



戦争は未だに命の取り合いをしている その上 ミサイルの誤爆もありますよっとw



まあ この先 急に進むかもしれませんが、蚊取り線香だけはあのままなのかもしれない



とこっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ゲームの疑似体験型はもうちょっとすれば、うちらの手元には来るかもしれない



と言ってみるJFKですが



昨日は、イベント機種に座ろうと思い構えていたのですが・・・ なにやらげつもくで



アバターが貰えるとか・・・ 確認してみると、今期のアニメ「コメット・ルシファー」の



キャラクターがアバターになった様子 一応 そのアニメ 見てはいるんですが・・・



面白いのかなぁ・・・ うちの見た感じでは 出来損ないのエウレかみたいに感じましたが



どうなんですかねぇ とか思いつつげつもくに特攻してみたJFK



機種はスロよりパチのほうが出るんじゃないかなぁという理由で、戦国乱舞をチョイス



序盤の当たりは早いんですけどねぇ なかなか続かないw 相性的にもそれほど



良いほうではないのでねぇ 仕方が無いんですが それでも30位までに入る事を



目指して頑張ってみたのですが、朝の段階で300位以下だったので清算しておきました



2015-10-2002.jpg



いやぁ 流石にここから30位までまくれる事は無いですよねぇ



そして今日は・・・ とりあえず げつもくのアバターを続けて狙ってみようと思うので



これは続けていこうかと 裏はRIO2プレミアムに座っていたのですが、



ここを神獣王の前夜祭イベントに当てようかなぁ と思ってみたり 



一応 RIO2プレミアムの履歴は、イベントの切り替わる時にでもまとめて乗せようかと



思っていますので その時までは乗せずに行こうと思います



というか・・・ 極の方は後2パーセント それがなかなか出ないのでねぇ 



変化が無さ過ぎるのでまとめて乗せてみようと思うJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-10-20 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おばんでございますよ~
おーいいですねー比叡山!
昔、上まで行きましたよ~懐かしいです。
最近はJR東海のCMが「そうだ 京都、行こう。」最新版なので良いなーと思います( ´ー`)y-~~
またナレーターが長塚京三さんのが(・∀・)イイ!!
でわでわまた(*'-')ノシ
2015-10-21 00:20 : MADAO URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうだ 京都に行こうのCM 見た事が無いかもw

関西だとアレですよねぇ おけいはんw 後 ひらぱーw

この二つは良い感じですよw


紅葉の方は もうちょっと寒くならないと駄目かもねぇ

なので JRのCMぐらい紅葉するにはもうちょっと

日数がかかるかも とか言ってみるJFKですた ヽ(´ー`)ノ


2015-10-21 17:55 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


