チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

サミタイベ】もう何も怖くない 6日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



最近 暑いのか寒いのかいまいち解らなくなって来ているJFKです (´・ω・`)



昨日の昼前 内科の定期健診に行っていたJFK 長袖で外出したんですが



暑くてねぇ ちょっと失敗したかなぁ と思ったんですが 夜には寒くなってきたので



毛布を着て寝てみた所 夜中暑くて起きる始末w そして今日は朝から少し寒いw



この気温の状況 絶対どっかで風邪を引きそうだよなぁ・・・ なんて思うJFK



来週はこれよりもっと冷え込むので気をつけないとなぁ とか思いつつ



今日のネタを探してみると



『バック・トゥー・ザ・フューチャー』のドクから

                 心に響くメッセージ!

   「想像通りの未来にならなかったけど……」
 とか



そうですねぇ 映画の未来と違うとかいって茶化している自分が恥ずかしくなったJFKw



なんで、海外の人がこうゆう事を言うとかっこよく見えるのなぁw 



そういや 映画に出てきた靴の話もニュースになってましたよねぇ



「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する

     Nike Magの実物が完成、

       1足目をマイケル・J・フォックスが着用
 とか



発売日は間に合わなかったけど、来年には限定販売が始まるとか・・・



早く手に取って現物を見てみたいですよねぇ 



なんて思いつつ 他にも無いかと探してみるとこんなのも



「超時空要塞マクロス」に出てくるバルキリーの

        ラジコンを手作りして初飛行に成功
 とか



ニコ動やユーチューブの動画を見て思うんですが、こうゆう物を手作りで作れる



時代にはなってるんですよねぇ それもプロペラではなくジェットエンジン・・・



すげえよなぁ 色んな電子部品が小型化していけば、簡単に作れるようになるんでしょうけど



それをちゃんと理解して、形に出来る技術はうらやましいよなぁw とか



こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







そこで何時も思うのが 「もうちょっと勉強をしておけばよかった・・」



と言ってみるJFKですが・・・



昨日は、メインのイベントの大花火と前夜祭イベントのフィーバークイーン2に



特攻してみたJFK まあ 惰性でやっているので出なくても仕方が無いかなぁ



とか思いつつ放置してみた所 大花火の方は、しっかり出てくれまして



23時から夜中の3時ぐらいで万枚出ていたので、スマホで清算



2015-10-2201.jpg



その後3時から始めた大花火さんは、先ほど見たら15000枚出ていたので清算



2015-10-2202.jpg



とまあ そんな感じに遊んでおきましたw まあ これは事件でも怒らない限り



万枚ででますもんねぇ そしてクイーンの方は22時半からスタート



それが朝には5万発を突破 さっくり清算した後 今度はダブチャに特攻



2015-10-2203.jpg



これがまた・・・ 全然でない子でして・・・ 現在こんな感じ・・・



2015-10-2204.jpg




まあ 寝る前に万枚は厳しいかも? ハーフぐらいだったら出てくれるかも?



そこまで行けば清算して 次に移動しても良いかも?w



そして今日は・・ 一応 メインのイベントはバカボンに着席中 前夜祭は



ダブチャは激戦区なのでねぇ 多分座れないと思うのでまたクイーンにでも



座って遊んでおこうと思います 



そしてにしても このデュアル起動 便利なような気がするけどインテの減りは



早くなったよなぁ・・・ それがサミタ様の罠なんだろうけどねぇw とか



こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-10-22 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです