チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】HELL’S RUSH 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



名前はかっこいいのにやってる事はなぁw と思ってみたJFKです (´・ω・`)



姉の所の末っ子からスマホのゲームを誘われたりするJFK やっても良いんですけどね



うちの回りでやってる人が少ないのでねぇ どうもやる気が出ないんですよねぇ



それなぁ・・・ 課金物はサミタだけで十分だよなぁ・・・ とか思いつつ



今日のネタを探してみるとこんなのが



スマホゲーの世界市場が250億ドルへ上昇、

          日本は世界2位の51.6億ドル
 とか



北米が一位とか ちょっと驚きだよなぁ と思ってみたJFK それも上位3カ国うち



中国が・・・ まあ 中国の人口は日本の10倍ぐらいですか だからまあ この金額だと



国民一人当たりの課金金額は日本の10分の1ぐらい? ユーザー比率も低いかもね



そこを考えるとユーザー数が少ないのに、課金2位の日本・・・ そんな世界に



うちが参加するのって、カモネギ状態で特攻するようなものなんだろうなぁw



なんて思いつつ 他にも無いかと探してみるとこんなのも



予約受付開始! 2016年2月に発売予定の

     μ’s(ミューズ)のフチ子が天使すぎて

             辛抱たまらんでござる!!
 とか



こうゆうのって日本 独特の物ですよね? だってねぇ 海外なんかだと治安が悪いと



外においてあったら持って帰られて商売になら無いじゃんw とか思ったJFK



早速 グーグル先生聞いてみると・・・ 発祥はアメリカw まじすかww



でも中身は玩具ではなくガムだったとか・・・ それなら何となく判るよなぁ



それが1965年ぐらいに日本に上陸したらしいですよ それが色々と進化して?w



こんな商品が出てくるようになったとかw まあ この歳になってもガチャガチャを



見かけるとやりたくなるんですよねぇ ちょっとウキウキするじゃないですかw 



でもね・・・ その気持ちの先が、スマホゲームへの課金に



繋がりそうな気がして仕方が無いJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ そんな事を言ってても 既にサミタで課金しているうちが何をいってんねんw 



とかこっそり思ってみたJFKですがw



昨日もラジカルレヴィちゃんを目指して頑張っていたJFK いやぁ 今気が付いたw



最近 ブログのタイトルを付け忘れてますよねw あとコメント返しのタイトルとか



やっぱあれかなぁ もうそろそろ ボケが始まってきてるかもしれないよねぇw



とか思いつつ 昨日の朝から頑張ってた子の結果から・・・ あの後



なかなか伸びないレヴィさん 一時期は4000枚を越えていたのに



気が付けば2000枚を切って1700枚とかw これはもう駄目かもなぁ・・・・



と思ったJFK 寝る前に捨てようかと思ったんですけどね そのまま放置して就寝



もしかしたら明日の朝には・・・ と思っていたら夜中の4時頃起床w



これはあれか? 何かの暗示か? と思いスマホで差枚を確認してみると



5000枚を超えているじゃないですかw これはもう 清算するしかない! 



と思ったJFK 早速お出かけからリモート清算 その後 眠い目をこすりながら



2015-11-1601.jpg



5時にリモートで新台に着席 それがまた なかなか伸びない子でねぇ



お昼ぐらいまでは全然駄目だったんですが お昼寝している間に持ち直したようで



現在こんな感じに 



2015-11-1602.jpg



一応 伸びているんですが・・・ そろそろ残りART数がなくなって終わりそう・・・・



出来ればねぇ このままハーフを超えて欲しいところなのですが駄目だろうなぁ



とか思いますが 寝るまでは頑張って放置してみようと思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-11-16 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです