チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】アラガミバースト 2日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



色んな理由はあると思うけどね・・・ と こっそり思ってみたJFKです (´・ω・`)



このブログでも、捨て猫や殺処分の話を載せてきましたが、実際どんな事をしているのか



うちは見た事がありません っていうか 多分 自分から目を逸らしてきた方がと思います



なのに そんな綺麗事を言ってきたんですよねぇ それだけでも 自分の愚かだと



思っているJFK 今日もネタを求めてうろついてみるとこんなのが



【閲覧注意】ある議員が目撃した、犬の殺処分現場。 とか



書いてある通り その現場の写真が載っております なので見る人は覚悟してください



そんなもん載せるな って意見も有るのは承知の上です ですが こんな世界があり



毎日 こうやって殺されている命をある事を見て欲しいと思ったんですよ



既に見てきた人が居るかもしれませんが、その方々にはごめんなさいね



まだ見てない方へ うちも 見るのも初めてです なので一緒に見て欲しいと思いました 



皆 話には聞いていた 知ってはいたけど 目を背けてきた世界です 



そろそろ 皆で見ませんか? いい加減 こんな事 やめにしませんか?



どうやったらなくなるか うちは馬鹿だし 皆を納得させられる答えが見つかりませんが



それでもそろそろね 何とかしようとしてみたいと 心から思ってみるJFK



他にも無いかと探してみると



逆転の発想! ワンコに薬を飲ませる

          「ある方法」が天才的だと話題
 とか



うちの子もなかなか薬を飲まなくてね それをなんとか飲まそうとするんですけど



なかなか・・・ 最終的にはおかんが無理やり飲ますんですけどね その結果・・・



ココちゃんがおかんに近づかなくなる罠 (´・ω・`)



まあ うちらも飲ませる事に慣れてないのが悪いのですが・・・w 



でも この動画のように出来れば向こうから食べてくれるのかな?w でもなぁ



ココちゃん すぐに見抜くからなぁ・・・ まあ それでもねぇ 試してみる価値は



あるよなぁw とか こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







最近 ココちゃんが前よりずる賢くなっている気がするJFKでありますがw



昨日は 引き続きゴッドイーターさんに特攻していたJFK



間宵ちゃんを諦める事にした事で、イベントに対して全くやる気を失ってしまうw



その上 裏で何かうとうと思っても 機種が決まらずそのまま・・・



このままではマズイよなぁ・・・ とか思いながらも、放置し続けた結果



朝にはハーフを突破 この勢いなら万枚もいけるかなぁ と思ったんですけどねぇ



流石にそこまでは行けず 閉店時間となってしまったのでAH4倍で清算しておきました



2015-11-2201.jpg



まあ ここまでは準備運動・・・ 今日の晩 0時過ぎればね ポンコツ娘の称号を



貰う為のアイテムが手に入るようになるのでねぇ 頑張ってみようかなぁw



なんて思ってみたりw ま それにねぇ 明日からはげつもくもあるので



テンションをあげて頑張っていってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ



web拍手 by FC2

2015-11-22 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです