チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】アラガミバースト 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



これ・・ ほぼアウトじゃないのかな?w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



最近 風俗ではないけど、そうゆう感じのサービスが増えてきていると思うJFK



ああゆうのってはたから聞いてると へぇ って思うけど、よくよく聞いたらアウトじゃね?



なんて物ばかりだよなぁ なんて思っているJFK 今日もネタを探してみると・・・



イケメン「添い寝士」の仕事…

        お疲れシンデレラの心と体癒す腕枕
 とかw



いやいやいやw 最初のお店はそうかもしれないけど、後から出来る二匹目のどじょうは



間違いなくアウトな方向に行ってしまう気がしてならないJFKw



まあ 不細工なうちには関係がない世界だけどねぇw これは 駄目だろw 間違いなく



ライトホストだろ?w なんて思ってみるJFK 他にも無いかと探してみると・・・



子ネコのちっちゃさに父ちゃんが愕然!  でも見失わない

  ように「カワイイ解決方法」を思いついたで!!
 とかw



そうしたい気持ち良く解りますw と思ってみたJFK 今でこそ それなりの大きさに



なってねぇ 気配も解りやすくなったけど ココちゃんが小さい頃は怖かったよなぁ



何度か車椅子で引きそうになってるしねぇ だからま うちの子はワンコなのに



首輪に鈴が付いているんですよw そうじゃないと何処に居るかわかんねえしw



それでも 何度か踏みそうになっているJFK この先も なかなかスリリングな事が



起こると思いますが それを乗り越えて踏まないように頑張ってみようと思います



なんて思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







ちなみに 鈴を付けて場所が解り易くなったんですが、明らかにそこに居ては



駄目だろって言う所から、音が聞こえて身動きが取れなくなってしまい困ってしまう



事が多々あるJFKですがw



昨日は、0時を過ぎるまで我慢していたJFK せっかくやるのなら無駄なくアイテムを



貰ってやろうと思い頑張ってみたのですが・・・ なんかねぇ 報われていないと言うかw



0時半の店に座ったんですよ ゴッドイーターさんに で次の朝見てみたら・・・



マイナス1500枚 (´・ω・`) これはあれかなぁ



そんな事なら普通に座っとけよw って事だよねぇ なんて思いつつも



そのまま放置してみるJFK それでもね なかなか出始めないゴッドイーターさん



これはもうお昼には撤収して次へ行ったほうが良いのかなぁ と思ったんですが



なんどなく清算するのを忘れそのまま続行w ですがそれが良かったようで



現在こんな感じに・・・



2015-11-2302.jpg



グラフもえらい事にww 



2015-11-2301.jpg



どっかでおかわりすべきだったのかな?w とか思いますが そんなの無理だよw



あの状況からこんな事になるとは思いもしませんでしたよw



そして今日の晩も、ポンコツ娘の為にゴッドイーターさんに座ってみようと



思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-11-23 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おばんですよ~う('∇')
JFKさん、おばんですよ~(*'-')ノ

いやーやっと3日ぶりに我が家に帰ってこれたのですが、仕事の合宿が大変だったじぇい( ´ー`)y-~~

明日からは、夢の在宅勤務生活です!うししししヽ(´ー`)ノ

しかし見事なえびぞりっぷり!これがあるから、最後まで分からないですよね~

なのでイベントの台だけはフルで回してみてもいいのかもしれないと思いました。

でわでわ、ポン娘の超合金取りを、お互いに頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
2015-11-24 00:38 : MADAO URL : 編集
お~凄いグラフ!
JFKさん、初めまして。
ちょくちょく覗かしてもらっております。

当方もゴッドイーターをずっと打ってますが、神展開は初日のみ。
この日はオカワリ3回精算に成功して、イベントクリアを本気で考えてました。

しかし、この後が超苦戦してしまいまして結局特別フロアには行けず。

イベントクリアはあと勲章5個なんですが、何か怪しいかも(汗)

また来ますね。
2015-11-24 07:05 : ドンドン URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日 気が付いてたんですが ブログを書き終えた所で力尽きてしまいましたw

おおおw 自宅で仕事! 良い感じですねぇw

サミタし放題ですねw(えw ヽ(`д´)ノ


いやぁw まさかねぇ こんな事になるとはw

まあ そこそこ破壊力あるようなのでねぇ

期待は少しはして良いと思うけど・・・ でもなぁ サミタだしなぁw

なんて思ってみるJFKでありますw


> ドンドンさんへ

初めましてw 書き込み有難うございますよーw ヽ(´ー`)ノ

相変わらず 誤字脱字 忘れる事が多いですが 良ければうちの生き様を

見てやってくださいねw ヽ(´ー`)ノ


おおお おかわり3回ww 15000枚以上ww まあ 時間があれば

出るんでしょうけど・・ そこまで順調な子もいるのかぁ・・・


まあ サミタ様の戦法として、飴を見せといて地獄に落とすと言う事を

やってきますからねぇw うちも何度かやられましたよw

それでもまあ あと少し さくっとイベクリできる事を祈ってますよーw
2015-11-25 07:24 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです