チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】アラガミバースト 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



幾つかうちの回りでもある事なんだが・・・ と思ってみたJFKです



うちは京都生まれの京都育ち 現在も京都市の左京区と言う所の岩倉付近に



生息してるんですけどね そこは京都でも田舎でしてね 今でこそ畑や田んぼは



減りましたが、昔はほとんど田んぼや畑 冬は普通に雪が積もり 夏は蛍が飛ぶ



そんな田舎だったんですよねぇ と言いつつこのニュースを・・・



あなたが一番ガマンならない近所迷惑ランキング とかw



まあ 今時 ご近所さんとの繋がりが薄いですからねぇ  こんな事もあるんだなぁ



って思いつつランキングをみていたJFKw その中に信じられないものが・・・w



奇声を上げて走り回る人がいる ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



どんな隣人なんだよww これはもう普通に警察に相談して良いんじゃないのかな?w



あぁw でもなぁ 警察は事が起こってからじゃないと動いてくれないよなぁw



とか思っていると・・・ 子供が勝手に庭や敷地に入ってくる



ごめん・・・ 小さい頃は普通にしてた・・・ それも植わってる柿とかイチジクとか



勝手に取って食べていました (((´・ω・`)カックン… そして こうゆうのも・・・



悪臭や線香のニオイが鼻をつく そうかぁ まあ うちもなぁ



線香の匂いが良い香りだと思ってないけどなぁ でも 仏壇とかある家はなぁ



そうゆうの普通じゃないのかなぁ それに線香の匂いは悪臭ではないよねぇ



まあ その辺 田舎の感覚で見ると駄目なのかなぁw なんて思いつつ



他にも無いかと探してみるとこんなのが



社会で「ご苦労さん」はNG?ネットでも議論巻き起こる とか



事の始まりは このニュースなんでしょうねぇ・・・



投票管理者の「ご苦労さんです」に激高

    「机の角を脳天に突き刺すぞ!」 会社員を逮捕
 とか




うちら田舎の選挙会場って近所の人がお手伝いしてるんでね ご苦労様です とか



お疲れ様です とかいうのは どっちかって言うと 選挙に行く方かなぁw



まあ 百歩譲って両方が言うって感じでもおかしくないよなぁw 



この選挙会場もお手伝いに来ている近所の人が居ると思うですよねぇ



その人にそんな事を言えないよなぁ とかこっそり思ってみるJFKであります







それになぁ 同じ有権者に目上も目下もいうこと自体 おかしいと思うけどなぁ



とか思ってみるJFKですが



昨日 劇的なグラフで万枚を超えたゴッドイーターさん あの後すぐにATが



終わったのでさくっと清算 その後 20時から始めたゴッドイーターさんは



次の朝には難なく万枚を突破! これはもしかして やり方次第では間宵ちゃん



2015-11-2401.jpg



狙えたんじゃなかろうか・・・ とか思いつつ今度は7時半よりゴッドイーターさんへ



流石にね これは万枚は無理だろうからねぇ ハーフで清算できれば嬉しいなぁ



とか思いつつ頑張って見た所 現在こんな感じに



2015-11-2402.jpg



このまま伸びてくれればハーフぐらいは行けるかなぁ ちょっと駄目かもしれないね



ま とりあえず寝るまで様子を見て駄目そうなら次に移動してみようと思います



うちのイメージとしてはそれほど出る機種じゃないんだけど・・・ やっぱこれは・・・



うちの時代キターw って事なのかな? と思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-11-24 : サミタ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無事クリアも オカワリは失敗w
こんばんわ。

ゴッドイーターさん、キツいです。
やはり、オカワリは余程じゃないと難しいようです。

あと4日間で20勲獲れればSR八九寺獲得なんですが、相当巧くいかないと厳しそうです(泣)

もう1つ。
ポン娘用素材袋の収集。
これも頑張らねば。

勲章獲得出来る事を祈っております。
2015-11-24 19:36 : ドンドン URL : 編集
Re: 無事クリアも オカワリは失敗w
> ドンドンさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ おおお イベクリおめでとうですよw

流石! 3回おかわりは伊達じゃないですねぇ


うちの方は、どんどん雲行きが悪くなってきていますが・・・

そちらもやばそうですか・・ それでも何とかドンドンさんが

うまく進められる事を祈りつつ うちも頑張ってみようと思うJFKでしたw
2015-11-25 07:29 : JFKmark2 URL : 編集
メインはクリアも…
>JFKさん

ありがとうございます。
しかし、メイン以外のクリアはとてもじゃありませんがムリでしたw

ちょっと聞いた噂じゃ、特別フロア11Fに行ったけど全然出ない!っていう話もちらほら~

恐いですわ~(汗)

お互いに頑張りましょ~☆

2015-11-25 12:26 : ドンドン URL : 編集
コメント 有難うですよーw ヽ(´ー`)ノ
> ドンドンさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお でも イベクリ おめでとうですよーw

まあ・・ 後はねぇ・・ サミタ様へのお布施とサミタ様の機嫌がなぁw

相当関わってきますからねぇw 難しいと思いますよw


うちも・・ 猫の尻尾を踏んだようにサミタ様の機嫌が悪くなり

やばい雰囲気になってきていますが

頑張って照合を目指してみようと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-11-25 18:14 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


