チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】アステカルーレット 最終日の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



あれ・・・ 入ってない?・・・ と 気が付いてみたJFKです (´・ω・`)



サミタのポンコツ娘イベントで1ヶ月ほどあった推しポイント集め・・・



先週のイベントの後半 全然ポイントを手に入れられずに終了 (´・ω・`)



その分 今週は頑張らないと・・・ と思って頑張っていたんですよ・・・



で 昨日の晩 このイベント アステカさんの勲章で残り9個・・・ 取らないと・・・



と頑張って先ほどまでやってて・・・ 何とか合計9個(σ´∇`)σゲッツ!!



これで推しポイント450ポイント超えたかなぁw と思い確認してみると



2015-12-0301.jpg



あれ・・・ ちょっと足りないぞ (´・ω・`)



そうかw 更新しないと駄目なのかw と思いポータルの更新ボタンを押してみても・・・



2015-12-0301.jpg



あれ?・・・ 変わらないぞ (´・ω・`)



おかしいなぁ 最後のポイントが配布されてないぞ と思いイベントを確認してみると


2015-12-0302.jpg



あ・・・ 昨日の晩までじゃん (´・ω・`)



・・・ ちょっと失踪したいと思います (´・ω・`)



ちなみに 昨日からさっきまでのアステカさんの結果は



2015-12-0303.jpg



2015-12-0304.jpg



なんですよねぇw せっかく出たのになぁ・・・ あw そうそう それでもねぇ



良かった事があったんですよw それは・・・



2015-12-0305.jpg



知らないうちにビンゴ完成してました (´・ω・`)



そんな副産物もありましたが・・・ 今回のイベントは失敗と言う事で・・・



終了しておこうと思います (((´・ω・`)カックン…



いやぁ・・ まさかなぁ・・ 昨日の晩までとはなぁ・・ 思いもしませんでしたよ・・・



と言い残して失踪するかもしれないJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-03 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おばんですよ~
JFKさん、あっしそれ前回の時にやらかしたんですよ!
心中お察しします(´・ω・`)

そして、あっしのテーマソングといってもいい、例のあの歌がながれてたんですよね・・・

たまにはおまけしろー!とか思ったり思わなかったり。

きっとまた次回があると思うので、あっしも頑張ってみようと思います。

あーちなみに、あっしは真面目にやらなかったので315ポイントで終了でした。

でわでわ~(*'-')ノシ
2015-12-03 21:20 : MADAO URL : 編集
No title
 期間ありき、 のイベントってここ一年でも相当数あるよね(´・ω・`)

 2年前のクリスマス、クリスマス袋配っておいて回収というのをふと思い出しました

 ルパンよりたちがわるいと思う ドンマイです

 
2015-12-04 06:18 : だーくわいるど URL : 編集
コメント 有難うですよーw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うちもこれが初めてじゃないんですよねぇw 何度もやらかしてましてw

それでもなぁ 1ヶ月 頑張ったのにこの有様ww

いやぁww 気づいた時は、笑う事しか出来ませんでしたよw

まあ お互い 色々ありますが 頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ



> だーくわいるどさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ああw サミタ様 それよくやりますよねぇw 正月とかw

期限つけて回収していく奴w どこの世界にお年玉を

回収する馬鹿が居るんだよw とか思ってみたりw


まあ 今回のイベントもややこしさマックスですがw

頑張ってみようと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-04 17:19 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


