チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】GOD CHANCE! 2日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



本当に流行っているのか解らないけど・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



最近 テレビのCMで見なくなった「ガンガンガン速」 初めてCMを見た時



なんだ この胡散臭いソフトは (´・ω・`)



とか思ってみたJFK その後 そういや あのソフト 評判はどうなんだろうと思い



ネットで調べてみたら・・・ お察しの通りで・・・ (´・ω・`)



でもCMは良かったよねぇ インパクトもあって なんて思い出してみたJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのがw



広告を乗っ取りPCを再起不能にする「VVVウイルス」

    なるランサムウェアが拡散中と話題に
 とかw



久々にニュースサイトに載るようなウィルスが出てきたんだなぁ とか思ってみたJFK



現状 調べてみると広告バナーからの感染するとか サイトから感染するとか



で 症状はWINのシステムファイルの拡張子をVVVに書き換えられてしまい、



最悪の場合システムが起動しなくなるらしい・・・ これはちょっと怖いよねぇ



ただちょっと気になるのが このニュース他にも記事があってこちらだと・・・



「.vvv」ウイルスの被害と対策。

    強制暗号=ランサムウェアが、

       サイト表示=広告だけで感染してしまう
 とか



こちらだと システムに感染ではなく、エクセルや音楽ファイルに感染し



それを読めるようにする為には、金を払えといってくるとか・・・ どっちなんだよw



まあ それでもウィルスが流行っているのは間違いなさそうなのでねぇ



皆様 アンチウィルスソフトのバージョン確認とアップデートの確認や



WINのアップデートの確認など とりあえず出来る対処は行っておいた方が



良さそうですよ とか言ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







とりあえず 月曜日ぐらいにはもっとしっかりしたニュースサイトでも取り上げられるので



そこまでは大人しくしておいた方が良いかな と思ってみるJFKですが



昨日 結果が良かったのでイベントの続行を決めてみたJFK まあ初日だけ



調子が良いって事はいままでもあったしねぇ とりあえずは月曜日まで



様子見で続けてみようかなぁ っと思いつつ、17時からハーデスさんに特攻



それが次の日の朝には6000枚とぼちぼちな感じ だけどでもGODは引けてない



このまま続けるか 次に行くかどうしようかなぁっと悩んでみるJFK



まあ 万枚も狙いたいしこのまま続行してみようと頑張ってみたんですが



結果は 万枚にも届かず GODも引けず 残念な結果に (´・ω・`)



2015-12-0601.jpg



その後 11時から再度 ハーデスさんに特攻 それが現在こんな感じに



2015-12-0602.jpg



これはもしかして・・・ 駄目かもしれない・・・w と思えるような状況w



まあ 一応 月曜日までってことなので 寝る前に貼り直して見ようと思いますが



それが 相当良い状態なら続けられるけど それ以外なら撤収かなぁ



なんてこっそりと思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-06 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ…同じ状況w
こんばんわ。
此方も似た状況ですw

今日の朝見たら-2500枚とかなってました。
結局戻し切れずに終了。
やっぱ厳しい台ですね。

しかし、今打ってる台の3台横。
ホボノンストップで噴き倒しw
もう万枚出てそう…

出てる台はあるんですよね…
2015-12-06 18:13 : ドンドン URL : 編集
コメント 有難うですよーw ヽ(´ー`)ノ
> ドンドンさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

反応が遅れて御免なさいですよー 初回は調子が良さそうだったんですねぇ

うらやましいなぁw うちはまあ ボチボチだったんですが

どうもメッキが剥がれて来たようでw 駄目かなぁw

それでもねぇ 出来るだけ遊んでみようと思うので

頑張ってみるつもりですよー そちらも波の荒さに

揉まれているようですが ガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-07 17:02 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです