チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】GOD CHANCE! 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



あの騒ぎはなんだったんだろう・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



あまりにもニュースサイトで取り上げられない「vvvウイルス」 結局あれはなんだったんだ



と思いちょっと調べてみるとこんなのが・・・



話題の“vvvウイルス”、「日本で被害が急増した形跡は

       見当たらない」とトレンドマイクロ
 とか



じゃあ あのニュースはなんだったんだ・・・w とこっそり思ってみたJFK



感染ルートも広告からではなさそうだしねぇ やっぱ あれかなぁ・・・



ツイッターの情報に踊らされたってことなんでしょうかw やれやれ・・・w



それでもまあ ウィルスに対して警戒するのは間違った事ではないですし



それはそれでよかったのかもね でも ブロガーとして中途半端な情報を



ブログにほいほい載せてしまうのは、駄目なブロガーの証ですね (´・ω・`)



とか思ってみるJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも



女「夫に仕事を集中して欲しいから

        サプライズでネトゲアカウント消した」→




うちがネットのゲームを始めてから20年ぐらいかな その間色んなプレーヤーを



見てきました 夫婦や兄弟で同じゲームをしていたり、ゲーム内で知り合いそのまま



結婚した人もいたよなぁ あとあれか ゲームで知り合った人同士で駆け落ちだっけw



あれは本当だったんだろうか・・・w なんて思ってみるJFK 



その中でもアカウントを消すとまでは行きませんが、揉めている夫婦は居たよねぇ 



まあ 大体はゲームしている方が折れて引退していくのが殆どだったけど



あれを引退しなかったらこうなっていたのかな?w でもまあ ゲームであっても



個人の趣味に立ち入るのは駄目だと思うんでねぇ・・・ そうそう このスレに書いてある



「鉄道模型のコピペ」と言うのはこちら こっちの話もそうですが・・・



夫婦であって趣味の世界に口を出すのは良く無い気がするよねぇ とか



こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ちなみに、駆け落ちした夫婦には子供が居たと言う話だったんですよ・・・



あの子はどうなったのかなぁ・・・ と思ってみるJFKですがw



昨日も、頑張ってハーデスさんに特攻していた所・・・ サミタ様の緊急メンテに



巻き込まれみる (((´・ω・`)カックン… 最近 何があったのか知りませんが



緊急メンテ増えましたよねぇ・・・ 原因は 多分 デュアル起動によるサーバへの負荷



じゃないかなぁっと思っているんですけどねぇ どうなのかなぁ 



でもまあ 普通にサミタで遊んでいるうちとしては、調子の良い時に緊急メンテで



横槍を入れられ 調子の悪い時は平常運転・・・ これってあれかなぁ 



サミタ様はうちの邪魔をしたくて仕方がないのかな?w なんて思ってみたりw



まあ今回は調子が悪い所での緊急メンテだったので良かったのかもなぁw



と言う訳で 17時ぐらいから座っていた調子の悪そうなハーデスさんはなかった事にし



23時からハーデスさんへ特攻 それが調子よく出てくれまして 朝の段階で6000枚 



GODは2回と順調な状況 その後 少し期待をして放置してみたんですが



凹みもせず 伸びもせず だらだらとした状態 それでもGODが引ければ問題なし!



なんて思いつつ放置してみた結果 時間だけ過ぎていき・・・ (´・ω・`)



最終的にはこんな感じで終了しておりました



2015-12-0801.jpg



まあ ハーフをきる事はなかったので良かったのかなぁ って事でAH4倍で清算



これで特別店舗入場券袋は8つ・・・ そろそろ開けてみようかと思いあけてみると・・・



2015-12-0802.jpg



これは なかなか良い状態なのかな?w それともハズレなのかな?w 



全然解らないのですが とりあえず 10日の4-6Fの入場券が3枚あるので



それがもう1枚出れば、もうひとつ上の階層にいけるようになってアバター入手が



かなり楽になるようなのでねぇ そこまでは頑張ってみようかなぁ と思います



でもなぁ その為にはGODを引かないと駄目なのがなぁ・・・ どうなのかなぁ・・・・



とちょっと不安一杯なJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-08 : サミタ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

三枚で上階へ合成できますよ
こんばんわ。
状況はいかがですか?

表題の4F―6F入場券×三枚。
それを合成で7F―9F入場券に返還出来ますよ。
10日なら都合の良い、どちらかの時間を選択です。



当方は8日深夜にAH4にて、無事にクリアとなりました。
現在オーバーキルの46勲w

ここまで増えた理由。
風林会館3Fの13番台。
前日分をご確認下さい(汗)

ですが、悲しい事に…
特別店舗抽選袋を17個も開けてみたのに、最上階は出ませんでした。
ですが、7F―9F入場券両日分を袋数にモノを言わせて変換にて入手しました(笑)

それでも8000枚ですか。
なんとも絶妙な枚数ですよね…
座ったら祈るだけですw

2015-12-08 23:33 : ドンドン URL : 編集
誤記失礼しました
おはようございます。
朝から失礼します。

上のコメント内、誤記訂正…

返還×
変換○

ですね。
スミマセン…
三枚返還して、どないするねん!って話になりますわね(汗)


2015-12-09 08:54 : ドンドン URL : 編集
ちわちわよ~
JFKさん、こんちくわでございます(*'-')ノ

昔、某オンラインゲームしてたときに当時最強(製作2年)のアイテムを娘に捨てられた時の話を思い出しましたw

自分の娘だから、責めることも出来ずに耐えたようですが、嫁ちゃんにモシやられたら参るでしょうね~

する事をしてて、趣味を取り上げられるのが一番困りますな。

あっしの知り合いにも居たりするので、見てて可哀相になるわけで。

なんだかなーとか思う日々です( ´ー`)y-~~

でわでわ、GODパワーをこっそりと送りつつ去ります!

(「゚o゚)「 ハンドパワーデス!キテマス?キテマス?w

でわでわイベント追い込みガンバですぞ~(*'-')ノシ
2015-12-09 11:19 : MADAO URL : 編集
コメント有難うw ヽ(´ー`)ノ
> ドンドンさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ご指摘 有難うですよーw あの後何気に アイテムを選んだら

変換ボタンが押せるようになり・・・ なんでだろう・・・

とか思って押して見たらw いやぁ イベント内容はよく読まないと駄目ですねぇw


そちらも良い感じにいけてる様子w 

多分 10日は近くに居ると思いますがw

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ



> MADAOさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

娘さんかぁww それは怒るに怒れないですよねぇw

まあ ご愁傷さま・・w としか言えないJFKw


うちもね 大学の時の友達がゲームを辞めたんですが

その理由が 奥さんだったんですよねぇ


あれはまあ 辞めざる終えない状況だったんでねぇ

仕方がないとは思いましたけどねぇ

まあ 家庭を持つと色々あると思いますが

ガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-10 17:20 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


