チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】極烈死闘 ハマリ倒す龍生活 最終日 の巻 (´・ω・`)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



あれかな? 誰かうさ晴らしにばら撒いたのかな?w と思ってみたJFKです



先週大騒ぎ?w していた「VVVウィルス」 既に収束してるもんだと思っていたら



vvvウイルスメールから感染!

       警視庁は怪しいメールは開くなと警告
 とかw



あんなに騒いでいたのに、結局 感染経路はメールなの?w と思ってみたJFKw



まあ 意図的にばら撒いたのかw、 それとも感染した人がメールを発射したのかw



知りませんが あんなに騒いだのにメールとはなぁ・・・w とりあえず サイト経由で



感染が広がっていないのなら、何時も通りの対応で良いかもねぇ とか



こっそり思ってみるJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも



米乱射から1週間、銃購入者増える とかw



日本は他の国を見習わないといけない事があると思うけど これだけは絶対に



まねしてはいけないと思うJFK まあ 自分の身は自分で守るという考えから



銃の所持をしてるんでしょうけどねぇ それをすればするほど、銃での犯罪が



増えるという事には目が行かないんでしょうねぇ 逆に銃がなくて安全な日本



その日本だからこそ 平和ボケしているとか 安保に対して甘いという考えも



あるかもしれませんけどねぇ だからってなぁ 同じ様に武装したとして



それに伴う問題を、今の日本で解決できる気がしないんだけどねぇ なんて



こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ とりあえずは、税金問題とマイナンバー制を何とかして欲しいよねぇ と



こっそり思ってみるJFKですが



昨日は、デフォルメされた奥様を確定させたFK ついでにイーリスさんという



アバターも貰ってやろうと思い粘っていたんですが・・・ これがなかなかw



中盤 4万発までサクッと伸びたのでもう少しかなぁ と眺めていたんですが



流石に10時間じゃ時間が足らなくて 超える事無く終了 (´・ω・`)



2015-12-1101.jpg



それでもここをAH4倍で清算 アバターゲッツまで 残り1個・・・ 



と言う事で21時の店に特攻! そそくさとダンバインに着席 どうなるかなぁと



思いつつ放置してみた所 朝方 何気に起きてみたら25000発を超えていたので



さっくり清算しておきました 



2015-12-1102.jpg



これをAH4倍で清算し、勲章の合計8個をなったのでイーリスさんをゲッツする事に



成功しましたよーw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



いやぁ 調子よく出てくれたのもありましたが、今回は順調に進める事が出来て



本当に良かったですよw そして現在 なんとなく9時からハーデスさんに着席



それが現在こんな感じに・・・ ハーフを超えていたので清算するつもりだったんですが



2015-12-1103.jpg



おかんと話している間にハーフを切ってしまい・・・ (((´・ω・`)カックン…



それでもまあ また超えてくれると信じて放置してみようと思いますw



そして今日からは・・・ また既存の機種のイベント・・・ それもなんかややこしい事に



それでもまあ どのイベントをするのか そしてどの機種に座るのか



その辺を決めて頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-11 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様ですー
こんばんわ。
特別店舗決戦初日の午前開店では失敗しましたけど。

午後開店の店舗にて、ハーデスが万枚達成しましたよ🎵

更に!
本日開店の11階・ダンバインにて35000発達成です。
差玉ハーフ精算で姉アバター2個目もゲットデス。

これでGODpointも1110に(汗)
なんちゃらの称号も頂く事が。

イベント期間中、色々ありがとうございました。

また遊びに来ます❗
2015-12-11 18:59 : ドンドン URL : 編集
Re: お疲れ様ですー
> ドンドンさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお おめでとうですよーw それもなんたら称号までゲットとはw

すげえなぁw うちはポイント900も行かなかったかなぁw

もうちょっと 不具合に巻き込まれていればなぁ・・・ 届いたかもなぁw

と不埒な事を考えておりますがw 


次のイベントも なかなか国語力の無いうちには難しいイベントですが

頑張っていこうと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-12 17:02 : JFKmark2 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> ドンドンさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお おめでとうですよーw それもなんたら称号までゲットとはw

すげえなぁw うちはポイント900も行かなかったかなぁw

もうちょっと 不具合に巻き込まれていればなぁ・・・ 届いたかもなぁw

と不埒な事を考えておりますがw 


次のイベントも なかなか国語力の無いうちには難しいイベントですが

頑張っていこうと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-12 17:03 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです