チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】EXTRA DASH 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



最近 ネタがないなぁ・・・ と思いつつネットをうろついているJFKです (´・ω・`)



少し前 色々と揉めていたニコ動 最初は元気良く暴れていた人もメッキがはがれ



それの揚げ足を取ろうと現れた人も、イラン所に首を突っ込み これまたメッキがはがれる



まあ その辺の事をちょっと書こうかと思った時期もあったんですけどねぇ・・・



正直・・・ どうでも良くなったーw ヽ(´ー`)ノ



どうやっても うちは説明へただからなぁw ウマく伝える事ができ何ですよねぇ



でも ああゆう人らって 言っている内容はおいといてw 話の組み立て方や



説明の仕方 そうゆう事に対しての知識や技術は凄いと思うんですよねぇ



そうでなければ、騒ぎにもならないし、炎上もしないと思うんですよねぇ



まあ うちもブログを書いていて、文章を使い他人に自分の感情や考えを



伝える事の難しさは 理解しているつもりですが それがねえ・・・



なかなか上達しない事については 何とかしたいよなぁ 



とか こっそり思っているJFKであります (。・x・)ゞ







まあ ウマくならない原因の一つに、年々 小説などの文章を読むのが億劫に



なってきている事だろうなぁ・・・ とか思っているJFKですがw



昨日は、引き続き 北斗の拳6 ラオウ団長 と シンデレラブレイドに特攻していたJFK



まあ デュアル起動が出来るようになって初めて 二つのイベントを真面目に



やる事にしたんですが・・・ 金銭的にしんどいのは解っていましたが・・・ 時間的にも



しんどいですねぇ 一つに 片方清算できても、もう片方が清算が出来ない状況だと



PCの電源が切れない・・・ で 仕方がないから清算した側のイベント機種に座る・・・



これを何度も繰り返していく そうなってくると 随時清算する事を頭に置いていないと



閉店しちゃったり 清算のタイミングを逃してしまったりしちゃうんですよねぇ



その上 片方はお出かけで確認できるけど もう片方は出来ないからPCの画面を



見ないと解らないw それを確認する為にPCをリモートで動かせるアプリを起動させて



両方の状況をアイフォンで確認できるようにするのもありなんですけどねぇ



それをしちゃうと・・・ もう 生活のリズムがサミタを中心になりそうなのでねぇw



それだけは避けたいよなぁ・・・ なんて思いつつ頑張って見た所 シンデレラブレイドは



寝ている間にAH4倍が発動したようで店から追い出されておりましたw



2015-12-1401.jpg



これで シンデレラブレイドの勲章は8つ 残り12個・・・ いけるかなぁ・・・・



そして ラオウ団長の方は 寝ている間に調子が出てきたようで、朝の段階で3万発



そこから 8時ぐらいに大当たりをゲッツ それが元気良く伸びてくれまして9時には



5万発を突破に成功! 最終的には6万発を超えた所で連荘が終わったので



さくっと清算しておきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2015-12-1402.jpg



これを5倍で清算し このイベント初めての勲章を得ることが出来ました! ヽ(´ー`)ノ



いやぁ ほんと どうなる事かと思いましたが 何とかスタートを切ることが出来ましたよ



そして現在 16時半からシンデレラブレイド 17時から団長をスタートした所



これも明日には清算できる状況になっている事を祈りつつ頑張ってみようと思います



いやぁ・・・ しかしまあ 今のサミタを頑張っている人って、色々と苦労してそうだなぁ



とか こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-14 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです