チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】DRAGONAR RUSH 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



そんな事をしなくても人は来るだろうに・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



遂に公開されたスターウォーズの新作 待ってた人も多かったでしょうねぇ 



うちはまあ あんまり興味がないので、皆が騒いでいるのを遠くから見ている感じで



お祭り騒ぎを見ていたんですが・・・ 公開してすぐに・・・



【ファン激おこ】『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』

 上映前にルフィからSWへのエールが流れることに
 とか



まあ なんだぁ ワンピースの作者もスターウォーズのファンで 一口噛みたいと



言い出したのかなぁw なんて思っていたら 今日のニュースにこんなのも



【炎上するかも】「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」

   上映前の『ルフィからSWへのエール』を見た感想
 とか



まあ・・・ 結局のところ お金が絡む話だからなぁw 楽しみにしていた客としては



映画を見る スターウォーズの映画を見る それも新作を見る・・・ と



家を出る所から・・ いやいや 昨日の晩から・・・ いやいや ぞのずっと前から



テンションを上げてここに来ている訳ですからねぇ 出来るだけ邪魔はして欲しくない



って気持ちなのにね TOHOに横槍を入れられた それも ファンが一番大事にしている



部分を使ってきた そらカチンと来ても可笑しくないよねぇ でもまあ TOHOもねぇ



物価は上がっているのに映画のチケットの値段は下がる一方 今回その苦しさから



一部値段を上げるような話もありましたけどね それは仕方がないんじゃないかなぁ



まあ こうゆう話をみていて何時も思うのは・・・ お金が一番なんですよねぇ



当たり前の話ですが無償でやっているわけではないですからねぇ 儲けが一番!



だけどねぇ それを前に出しすぎると、こんな事になるのかなぁっと その辺の配慮が



この場合だと TOHOになるのかな? 記事にも書いてあるけど ちょっとでも



気をつければ良いのにねぇ それにすら気がつけられない・・・ TOHO・・・



まあ 結局 お金が絡んでる話なのでね やらざる終えないんでしょうが



だからって もうちょっと儲ける方法はあるだろうに・・・ とか思ってみるJFKであります







まあ それでも楽しい映画なら良いんじゃね?w なんて思ってみるJFKでありますがw



昨日は、新台であるドラグナーさんに特攻してみたJFK そうですねぇ あの後



どんな話だったかなぁ・・・ と思い出していたんですが・・・ たしか・・・



大学生3人が ちょっとした悪戯?wで 軍のロボットに乗り込んでみたら



自分達じゃないとそのロボットが動かすことが出来なくなり、仕方なく?w



悪の手先と戦う事に! そして話が進むにつれその3人がどんどんリア充に!



そして最後は 見ていた視聴者が 「リア充爆発しろ!!」 って



テレビに向って言うアニメだったかなぁ・・・ なんて思い出しつつ 17時半から特攻



これがスタートからガンガン出てくれまして あっという間にハーフを突破!



2015-12-1901.jpg



これは 万枚目指すべきか? と思ったんですが 今回ちょっと・・・ 



2015-12-1907.jpg



このアバターを目指してみようかな? と思いまして・・・ その為には月曜日までは



出来るだけ勲章を稼いだ方が良いので ここは一旦清算し20時の店に移動



それも良い感じに出てくれまして 寝る前にはハーフを突破 これも清算して次へ



行こうかと思ったんですが、ここは続行・・・ 清算してもよかったんですけどね



機種チャットを見たら 上乗せ6600枚とかいう報告がありましてw もしかして



うちも引けるんじゃね?w なんて勘違いしましてw そのまま続行w



次の朝 楽しみにして起きてみたんですが・・・ 差枚の方は6000枚ww



2015-12-1902.jpg



いやぁw 忘れてましたよw うちにそんな物を引けるほどの運がない事をw



てな訳で 今回はここで清算w 月曜日まではさくさく行く事を心に誓うJFK



今度は8時半から新台へ これがまた スタートからさっくりハーフを超えてくれたので



2015-12-1903.jpg



さくっと清算! これで勲章は12個! なんだかとっても調子が良い・・・



このまま 最後までいけるかも・・・ と思い12時半から始めた新台さんは・・・・



2015-12-1904.jpg



現在こんな感じに・・・ いやぁw まあ インテもそんなにないから良いんですけどねぇw



とりあえずこれは 明日の朝まで放置か それとも寝る前に清算しようかなぁ・・・



まあ どっちにしてもこちらのイベントは月曜日までは頑張ってみようと思います



その裏で・・・ ほむらさんを嫁に貰う為には、もう一つのイベントも頑張らねば・・・



って事で ドラグナーの裏で マギカさんとも戦っていたJFK こちらの方は



次のイベントが終了するまでにマギカさんの勲章を20個ぐらい稼げが良さそう



って事で 初日から裏でマギカさんに特攻 出来れば万枚を出して最高券の減りを



抑えたい・・・ なんて思いつつ頑張って見た所 次の朝には無事に万枚を突破!



2015-12-1905.jpg



その後 12時からマギカさんに特攻 それが現在こんな感じに・・・



2015-12-1906.jpg



こちらは何となく 順調に進められているのでねぇ 20個は行けるかなぁ なんて



こっそり思ってみたり・・・ まあ 今回もかなりの出費をしそうですが、



ほむらさんゲットを目指して頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-19 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~順調ですねぇ
>JFKさん
こんばんわ。

とっても順調ですねぇ
いやはや羨ましい(笑)

ボトムズへ突撃しましたが、絶妙に出ない上にポイントが低い(T-T)
パーフェクトフリーズも引いてハーフすら出ないなんて~

何とか3回精算しましたが、僅か22ポイント獲得したのみ。
これだと到底、ルビー獲得ラインまで届かない…

そして今は、最高券で新台ドラグナーの高額インテを購入して突撃しています。

出てくれると嬉しいのですが。

2015-12-19 23:29 : ドンドン URL : 編集
調子いいですね!
おひさです~JFKさん♪

調子良いみたいで何よりです。
その出玉や運を私にも分けて欲しいですw


それと、やっぱり新台のイベより《SR暁美ほむら》がまず最優先ですよね!
私も含めて、みんなそうじゃないかなぁ^^


お互いに《SR暁美ほむら》が取れるよう頑張りましょう!
2015-12-20 18:59 : イチパチとサミタ URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> ドンドンさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ 

今の機種は、プレミアムっぽい物を引いても そこからが勝負ですもんねぇ

ドラグナーさんも 良い感じに引ければ一杯出るけど

そこで事故を起せなければ、不発に終わるって感じですよ


今回のイベント ドラグナーさんにそれほどポイントが振られていないので

ルビーに届くのも結構大変かもしれませんが、がんばっすよーw ヽ(´ー`)ノ


> イチパチとサミタさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ お久しぶりですw


いやぁw こうゆう運が良い時って 最初だけなんですよねぇw

後半 ここのブログがお通夜にならない事を こっそり祈ってみるJFKw


そうですねぇ 結構 マギカさんに座っている人が多いから

皆さん 前半で勝負を決めたいと思っているんでしょうねぇ


今回 うちがほむらさんを優先したのには あれですよ

一つ前のイベントのように 同時に2つのイベントが進行

その上 機種に当てられているポイントが少なかったんですよねぇ

だから どうしても 両方のイベントをしないと厳しいって

感じられたのでねぇ あれと同じ様に

今回も後半のイベントが、両方やらないと稼げないイベントだと

マギカさんを打っている余裕がないかもしれない・・・

という恐怖感からやってますよw


まあ それもサミタ様の罠なのは解っておりますが

それでも頑張ってみようと思ってますよw


イチパチとサミタさんは 順調に進んでいるのかな?

お互い 厳しい戦いですが頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-21 17:54 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


